里親会ご報告 ヨーゼフ編 | シーズー犬犬

シーズー犬犬

我が家の愛犬シーズーのリク♂&ナナ♀の事、旅行の記録、食べ物の事を気ままに書いてます。

前記事に続き、里親会のご報告です。

今回はどどーんと、ヨーゼフをお見せしちゃいます。

Angel'sTale一押しの「ヨーゼフ」君♂。

ヨーゼフがいっぱい!ヨーゼフ編わんわん









今回は大阪から応援に来て下さったむく姉さんと多摩川べりをお散歩してきましたよわんわん

お散歩のあとは少々疲れたのか、まったりモード全開!
私も抱っこしちゃいましたが、くたっと身を任せてくれるヨーゼフ君にハートを奪われてしまいましたニコニコ

アクティブな面だけではなく、まったり癒し犬でもあるヨーゼフ君わんわん

只今里親様大募集中です!

ヨーゼフ君が気になった方は、ぜひご連絡を!

よろしくお願いしますm(_ _)m

ヨーゼフ預かり日記 「たくさんの笑顔をありがとう」
http://ameblo.jp/smiilemama/



Android携帯からの投稿