大阪&京都 旅行 その4 | シーズー犬犬

シーズー犬犬

我が家の愛犬シーズーのリク♂&ナナ♀の事、旅行の記録、食べ物の事を気ままに書いてます。

前記事の続きです4

四天王寺をあとにして、向かった先は大阪観光の鉄板、心斎橋合格

心斎橋に向かうまでのアーケードには、そりゃまあ、凄い人人人叫び
大阪中の若者が集まってるのでははてなマークと思う位の人の数でしたあせる

とりあえずグリコの看板の前で記念撮影カメラ
シーズー保護犬搬送記

かに道楽の看板も撮らないとねべーっだ!
シーズー保護犬搬送記

このたこ焼き屋さんは結構有名らしい!!
行列してました叫び
シーズー保護犬搬送記

道頓堀の夕景夜の街
シーズー保護犬搬送記

そしてむく姉さんが御堂筋のイルミネーションを見に連れて行ってくれました夜の街
シーズー保護犬搬送記

青いライトが綺麗です星空
シーズー保護犬搬送記

さて夕飯はもちろん大阪名物のお好み焼きを所望し、むく姉さんが御堂筋の通り沿いのお店を探してくれましたが、残念ながらお休みでしたあせる

他のお店を探してさ迷うも、あまりの寒さに地下道に避難DASH!

地下のレストラン街にあったお好み焼き屋さん「鶴橋風月」に入る事に決定!!

私は風月スペシャルを注文
キャベツがいっぱい
シーズー保護犬搬送記

早く焼けないかなあ~あせる
シーズー保護犬搬送記

出来ました!! お腹ぺこぺこショック!
シーズー保護犬搬送記

これはむく姉さんが頼んだねぎ乗せニコニコ
シーズー保護犬搬送記

お味はそれなりに美味しかったです合格
でも正直言って、ぼてぢゅうの方が美味しいかもにひひ


こうして夜は更け、むく姉さんとお別れの時が近づいて来ましたしょぼん

初めてお会いしたむく姉さんは、とても優しくて、気遣いの出来る素敵な女性でしたニコニコ
そして初めてとは思えない位たくさんお喋りして、色々な事について語り合い、本当に楽しい時間を過ごしました合格

むく姉さん、本当にお世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m

とても楽しかったですニコニコ

今度は私が関東を案内しますねドキドキ


そうして再会を誓って、私は一路大好きな京都へ電車

大阪駅から30分で無事京都駅に到着~グッド!

京都タワーが迎えてくれました東京タワー
シーズー保護犬搬送記

宿泊は以前も一度泊まった事がある、京都駅近くの京都第2タワーホテルですホテル

お部屋は少々狭いながらも清潔で快適合格
シーズー保護犬搬送記

それにしても寒かった一日でした叫び
お風呂で体を温めて、眠りに付きましたぐぅぐぅ

さて明日はどこに行こうかと考えながらぐぅぐぅ



京都編に続く…