ベルさん? | シーズー犬犬

シーズー犬犬

我が家の愛犬シーズーのリク♂&ナナ♀の事、旅行の記録、食べ物の事を気ままに書いてます。

皆様 こんばんは星


ご無沙汰しておりましたあせる


先週の土曜日から昨日まで、福岡のいとこの所に

遊びに行っておりました飛行機

レンタカーを借りて、福岡から下関と湯布院を旅してきました温泉


万が一にもその模様に興味がある方がいらしたら、ひっそりアップしたいと思いますが、単なる食い意地張ったメタボ女の食レポになっておりますので、あまり面白くない事はご了承下さいにひひ


さて、遅くなりましたが、本題に戻りまして、前回の記事の「この子は誰?」の正解に参りたいと思いますグッド!


正解は・・・ベル家の「ベルさんビックリマーク


ではないですよ!! ベル母*ぁ

(ベル母面白過ぎです叫び


正解は・・・そう、幸せ間近のエール氏ですわんわん

正解された皆様には、お約束通り、私の熱い抱擁を差し上げますsao



シーズー保護犬搬送記


シーズー保護犬搬送記

シーズー保護犬搬送記


シーズー保護犬搬送記

シーズー保護犬搬送記

と、冗談はさておき、


上の写真は私が視察に行った時のお写真です。


こんな酷い状態で収容されてましたしょぼん


毛はもしゃもしゃで、毛玉が固まっており、お目目の状態を見たかったのですが、毛ががちがちに固まって、かき分ける事も出来きず、結局確認出来ませんでした泣

爪は伸び放題、肛門の周りにも便がこびりついて、歩行の自由も奪う程で、当初は足が悪いのかと思われた程でした歯4


あまりにも酷い状態だったので、代表が緊急で保護しに行ってくれました。


でもこんな酷い状態だったにも関わらず、どこを触っても全く怒らなかった穏やかなエール氏が、今幸せへの第一歩を踏み出そうとしている事は、本当に嬉しい限りですニコニコ


今度こそは幸せになってね、ジェントルマン エール氏ドキドキ



エール氏はAngel's Tale の保護犬ですわんわん

トライアル予定ですばんざい





ペタしてね