8月25日 なんばhatch!でけーすげーでけー | けんたの大冒険
ドリャー!!

みなさんオリンピックイヤーですが

応援してますか?



してますよね~?w

俺も応援しまくってます



いやー金メダルまだ一枚やけど

銀や銅メダルもたくさんとれてて

やっぱりすごいよね

世界中の人が

同じ競技のNo1をつかみに

戦ってるんだから


こんな綺麗な戦い

みんなが応援出来る戦いって

ほんとにすばらしい!


傷つけあう戦争みたいな戦いじゃなくて


こういった戦いで国を挙げてやってほしいよな




今問題になってた
野球のWBCも

日本出ないって言っちゃったけど

そりゃお金も大事やねんけど

国民としては

そんな事よりももっと大事な物が見たくて

応援してたんやけどな~

開催国のアメリカも

ちょっとは日本の意見飲んでくれたらええのに~・・・


まぁ!
今はオリンピック

応援しましょう!

特に男子柔道の73kgやったかな?

中矢力選手

すごく感動しました

この人めちゃくちゃ強い!

採点目的の柔道が世界的なスタイルになりつつあるのですが

この人は日本の柔道

一本を取る柔道をしてましたよね


僕も力んじゃったよw




そんな力みな矢部君も応援お願いしますよん

ドリャー!!!



「きみに読む物語」vol.6
~BIRTH 上京直前!! Summer Special 2012~

http://www.youtube.com/watch?v=etLoTdFPqMk&feature=watch_response


$ZiSTA-ipodfile.jpg



日時:2012年 08月 25日(土)
OPEN 13:00 START 13:15 CLOSE 21:00

◆会場:なんばhatch
◆チケット
前売り 3000円 (別途1ドリンク)

◆SPECIAL LIVE
BIRTH

◆GUEST LIVE
NAO/キャラメルペッパーズ/BIG MIC KILLERZ/Da-iCE

◆RELEASE LIVE
VOG

◆LIVE
YU-G/etsuko/矢部 謙太/HiDEX /伊勢 美琴/KLEAR feat. kay,DJ REI/MIE

◆OPENING LIVE
まーし/ZiSTA/KISS-K/M.M.P/BLUE BOND

DANCE

etc...

◆DJ
MASATO(メンズナックル)

チケット info
プレイガイド一般発売 07/07~
ローソンチケット 
Lコード:52338
チケットぴあ
Pコード :174-082

e-プラス:http://eplus.jp

主催 [株]DEF MUSIC ENTERTAINMENT

協力

GREENS
T-twice
SIRIUS Entertainment
ADA STYLE DANCE SCHOOL






マイメン
BIRTHの上京直前 メジャー目前ライブです

僕もよんでもらいました

チケットほしいと言う方は連絡くださーい♪
直々にデリバリーしまーす
もしくは
8月5日のGiftにて販売しておりますので
声かけてくださいーいヾ(@^▽^@)ノ