パソコン1秒も開いていないのに23000円の売り上げ? | けんたん-27歳SNS業フリーランスが語るあれこれ

けんたん-27歳SNS業フリーランスが語るあれこれ

勝てるフリーランス戦略とSNS戦略を中心に書籍紹介なども発信。
ファンマーケティングとプロセスエコノミーが特に専門です。

27歳SNS総合アドバイザー。
noteフォロワー1300人超。
ココナラ実績300件超。
一橋大学卒・元国家公務員。
SNS講師、SNS企業コンサル。

みなさんこんばんは!いかがお過ごしでしょうか?

けんたんです!昨日は高熱に苦しみまくり、今朝まで高熱が続いていました。

 

なんとか熱は下げて、午前はパン好きのパートナーを連れて、茅ケ崎パン祭りにニヤリ

 

Image

 

午後は、私が前に住んでいた国立市・立川市でサウナ入ってはしご酒をしてました。

 

Image

 

Image

 

その間に、私が過去に書いたnoteを2件購入いただき・メンバーシップご加入もあり、3000円の収益。

 

ココナラで2万円の1ヶ月サービスのご依頼が入りました。私はこの形を1番に目指しています指差し

 

この額を膨らませて毎日数千円入ってくる仕組みを構築するのが私の目標。実際、こうやって1日で3000円が売りあがると、毎がってないのかなと思えます。

 

この調子で進んでいきます照れ

 

このスタイルに憧れている方はリプ欄の記事2本必見です!!

 

 

というわけでコンテンツを積み上げながら、マンツーマンのサポートをご依頼いただいている方に全力でサポートをしていく。

一歩ずつ、飛び級などは目指さずに謙虚に進んでいきます。

 

もし、そんな人生に憧れるなら一緒に頑張りましょうね笑ううさぎ