みなさんこんばんはー!今日は逆張り思考について話します!
逆張り思考...私はこれが一番強いと思っています
皆が避けるもの・みんながやらないものにあえて取り組む。
SNSは大変、ましてや複数のSNSに目を配るなんて超大変。
そこで目を付けたのが複数のSNSを同時に回してそれぞれのSNSに別の意味を持たせて相互作用を起こすというクロスメディアマーケティングを実践しています
これも、私がSNS大好きだからやってるだけなのですが、普通の人にとっては大変でできないようです
だからこそ、やってる人がまわりにおらずココナラで多くの方に相談をいただけるようになりました。
みんながXを頑張っているからTikTokを頑張る。
そうすることでみんなの持っていない知識を蓄積できるからです
そういうコンテンツで勝負していくことで収益化ができる。
X広告収益化のコンテンツがほとんどやっている人がいなかった時期にX広告収益化の記事を出したから収益化ができました。
皆さんもただ、まわりがやっていることをなぞるのではなく、あなただからこそできることをやってみてくださいね
====
🌟公式LINEお友達限定で、「X運用ゼロから商品を売るまでの過程解説講座」「安定オンライン収入月5万のためにやること解説講座」の計1時間の動画をプレゼント中!公式LINEから「けんたん」とお送りください♪
私の出版している『クロスメディアマーケティングで「頑張らないSNS運用」』は初心者の方もわかりやすいようにSNSと収益化の方法を解説していますのでぜひご覧ください♪
====