生きています! | 販売講師・キャリアコーディネーター小田桐賢太のブログ

販売講師・キャリアコーディネーター小田桐賢太のブログ

アパレル人材派遣に特化した株式会社エムエスピー
現役販売講師兼キャリアコーディネーター小田桐賢太のブログです。
たくさんの情報を発信していきます。
販売豆知識やファッショントレンドなんかもどんどん発信していきます!!
どうぞお楽しみにっ!!

みなさんこんにちは!
アパレル業界に特化した人財派遣・紹介・教育研修会社、株式会社エムエスピーの小田桐賢太です!

1月にブログを更新して以来・・・ぜんぜん更新していなくて・・・申し訳ありませんでした。
なんだか嬉しいことに心配してくださった方からメッセージをいただいたり、またスタッフさんからも「最近書けないんですか~」とか、お取引先の営業の方からは「忙しくてブログ更新まで手がまわらないですねw小田桐さん」なんて言ってもらっちゃってました。
と、言うことで小田桐は生きています。まずは生存報告です!!

1月・2月は怒涛すぎる毎日で、特に2月に関しては29日しかない!小田桐稼動日数は20日しかない!ってことでほんとうに息つく暇がありませんでした~。
そんな中、オモシロ案件が2月はありました!
2/20に、なんと!
有明旅客ターミナルから出向する船上パーティーのサービスのお仕事です!
当社スタッフ数名と行ってきましたが、とてつもなく楽しかったです。
当日はあいにくの雨でしたが、そして思った以上に揺れましたが、なんだろ・・・すごい気分転換になりました。

エムエスピースタッフのみんなありがと!

3月、今月は怒涛の面接ラッシュをむかえています。
契約更新のタイミングで、いよいよ正社員を目指してみたり、ステップアップで少し今よりもレベル感、クラス感を高めたブランドへ異動してみたり、なんか春ですよ、ほんと。

このまま今月も駆け抜けて行きたいと思います!

それでは!
販売講師・キャリアコーディネーターの小田桐賢太でした!

*******+++++********
キャリアコーディネーター緊急募集します!
■急募です!詳細ご覧ください!←クリック

■*****□*****■*****□