私がアホになる理由…ww | megumi-12のブログ

megumi-12のブログ

人生の転換期を迎えたのを機に、日頃、自分が感じていることや、その時々のさまざまな思いを何かに残したくてブログ始めることにしました!

さてさて今日はねぇ〜☺️

ドラッグストアに寄って、前々から新調したいなぁ〜でも古いのあるから勿体ないなぁ〜を繰り返していたルージュをついに、3年ぶりに買ったった🤭

ルージュって、なかなか減らんし、

何本か使いかけもあったりで、 

しかも今の仕事になってから化粧直しなんてとてもじゃないけど出来なくなったから、ずっとあったの。

まあ、幸い?コロナ禍でマスクしだして、おかげで化粧直し出来なくても、

シミもシワも取れた口も👄

隠してた😷

昔っから、芸能人のプライベートはマスクだったけど、幸い今じゃ変装とも思われないよなぁ~😅

あ、そうだ💡折角だからこの場を借りてぶちまけておこう❢

私が今居る職場は、休憩がないのだ❢

休憩時間の一コマを絵にしてみた📔

連絡ノートを書いてると、必ず「ギャー」と誰かが泣く。

すると周りの数人を起こす。

なので、こっちに連れて来て面倒見ながらノートを書く。

因みになかなか寝ない子が多いのでラックは足で揺らさないとノートが終わらない。

さらに「ギャー」は、よくスーパーで聞く赤ちゃんの泣き声の10倍くらい。

それが何分も続くし、✖数人になることも…😱

脳がおかしくなるよ👾👾

毎日そんな一日を繰り返してて

クソ真面目になんか生きてらんない😝😝

むしろやってはいけないことをやらなきゃぎゅうぎゅうの巻き寿司は苦しいぜ〜✊✊✊

巻き寿司やロールケーキは、ロールをほどくのが楽しいのだ🌀

だから言ってやった❢

「そんな環境で仕事しよるんやけん、

休みや仕事帰りに好きなことしよんは自分がおかしくならんためやん❢」

アホ最高✨🎉


ヴィセのルージュ💄
ラッキーなことにミニサイズGET✨
(ちょっと安くなるww)
これを口頭で説明するのは難しい

で、綿菓子に走る🍭