仕事帰りのプチ贅沢♡ | megumi-12のブログ

megumi-12のブログ

人生の転換期を迎えたのを機に、日頃、自分が感じていることや、その時々のさまざまな思いを何かに残したくてブログ始めることにしました!

毎日が殆ど休憩なしで、疲れ果てて帰る道すがら、

寄り道は私の唯一の息抜き✨

たいていの人は、疲れてるから寄り道したくないんだって。

だけど私は逆に疲れてるからこそ

気分をリセットさせたい♡

そのために私に出来るプチ贅沢は

専らコレ。

コンビニ、マック、スタバ、その時々のフトコロの都合ででランクが変わる😆

出来れば仕事帰りは汚いから、ドライブスルーがめっちゃ助かるのだが…😆

それと、今のマイブームは、

ローソンにしか売ってないこのシャンプー🧴MADE IN KOREAで、香りもいいが、滑らかになる✨

今まで使ったどのシャンプー(過去にはラ. カスタとかJAL推しのも使ったけど)より良い❢

ただなぁ…1セット150円だけど、

しょっちゅう買ってたら何やってんだか…🤔

それこそたまに買うプチ贅沢✨







今日は、ストローいりますか?と聞いてくれて、頂いたその場でアタフタセッティング😅後でも良かったじゃん❢


クンダルシャンプー