(前回ですてへぺろ)




《登場人物》

・司会ニコ(温厚だが、時々、鋭い指摘もする)

・駒東くんえー(プライド高めの体育会気質、サッカー通)

・海城くんウインク(バスケ好きでおしゃべり好き)

・早稲田くんてへぺろ(見た目によらず足が早い)

・本郷くんニコニコ(元気で前向きなライダー)



司会ニコ「また今回もこのメンバーでいきますよ。」

駒東えー「前回からGW挟んで時間も経ったから、前の内容を忘れてしまいますよ。」

早稲田てへぺろ「(笑)」

本郷ニコニコ「ちなみに、こんな感じでしたね。」


早稲アカ・四谷大塚偏差値


早稲田てへぺろ「いや~すっかり忘れてましたよ。」

駒東えー「うちとちゃっかり肩を並べておいて忘れた…は、ないでしょうが。」

司会ニコ「いや、忘れても構いませんよ。」

海城ウインク「えっ、どういうことでしょうか。」

司会ニコ「実は、読者の方から2024年度入試結果の最新版の偏差値が発表された旨、情報提供を頂いたのです。」

駒東えー「・・・・」

司会ニコ「そこで、ある意味、事件が起きました。」

本郷驚き「ど、どうしたんでしょうか。」

司会ニコ「こちらになります。」


駒東ニヤリ「おおっ。麻布と偏差値でも並びましたね。」
(心の声→早稲田くんとこれまた横並びというのが気になるけどえー)

早稲田「はい。この結果偏差値だと、
開成くん真顔早稲田てへぺろ・麻布さん・駒東くんえーですね❗️」

司会ニコ「ま、そういうことになりますね。」
(心の声→さりげなく自分を先頭に持ってきていますね。早稲田くん…ニコ)

海城ウインク「今年の入試は、駒東くんと早稲田くんが志願者を増やしていたから、その影響があると思います。」
(心の声→駒東くん・早稲田くんとの偏差値差を前回の3から2に縮めた。来年は逆転かなウインク)



司会ニコ「そうですね。他の学校が軒並み志願者を減らしているなかで、駒東くんと早稲田くんの増加が目立ちましたが、この影響が如実に出た形になります。」

本郷ニコニコ「志願者動向はウソをつかないというわけですね。」
(心の声→芝くんとは1離されたけど、こうして他のY55~60の難関中と比べても徐々にレベルアップできているニコニコ)

海城ウインク「・・・」


(続く)


・・・かもしれませんなニコ





(おまけてへぺろ)
昨日のお昼ごはんです。
いつもながら

辛うま炎でした。


食後はスイカ🍉(アイス)でさっぱりてへぺろ