久しぶりに明け方までゲームをしてフラフラのじょのです絶望

思えば、ワタクシの中学3年生の頃は毎日こんな感じでした。

反抗期もあり、そもそも勉強のやる気もなく、親からどれだけ勉強しろと言われてもしませんでしたね。

勉強はかろうじて通っていた市進学院だけでやってました。

とはいえ、じょのは授業の予習・復習は全くしませんでした。当時はそんな気力なかったです。


完全に市進学院お布施要員札束札束になってましたねてへぺろ


だから、高校入試問題で海城ウインクや当時県内首位の東邦照れ(東邦大東邦)の入試問題を見て秒殺されたのも無理がありませんでしたね。



さてさて、週末、どういうわけだか随分前に書いた麻布中の記事へのアクセスが非常に多かったです。

何かイベントでもあったのかいな大あくび


(この記事です。)


なお、ワタクシの会社にいる麻布さん2人(大学は明治早稲田)はいい人です。

そのせいか、とても穏やかな人にっこりが多いイメージです。


なお、麻布は完全中高一貫校なので、6年間固定メンバーです。


麻布さんにっこり(会社の先輩、麻布の球技系運動部出身、大学は明治)曰く、

「自由な学校なので、成績はバラバラだね。東大もいれば、日東駒専も普通にいるよにっこり。」とのことでした。