久しぶりにこのシリーズですニコニコ


司会ニコ(温厚だが、時々、鋭い指摘もする)

駒東くんえー(プライド高めの体育会気質)

海城くんウインク(最近人気上昇中でおしゃべり好き)

早稲田くんてへぺろ(見た目によらず足が早い)

本郷くんニコニコ(元気で前向きなライダー)



司会ニコ「新年あけましておめでとうございます門松

海城ウインク「おめでとうございます。」

早稲田てへぺろ「今年もよろしくお願いします。」

駒東えー「もう松の内明けますけどね。」

司会ニコ「………。今回は、新年の特別番組になります。まずはじめに昨年の振り返りです。2023年は皆さんにとってどのような年だったでしょうか。」

海城ウインク「多くの皆さんからご支持いただき、人気も偏差値も上がりました。大変感謝しています。」

早稲田てへぺろ「東大合格者数が40名近く出て進学実績で躍進しました。学年の半数の早大推薦と合わせて、ますますお得感が増したと思います。」

司会ニコ「そうでしたね。それに、早稲田くんは鉄緑会の指定校にもなりましたよね。」

(参考ニコニコ)


早稲田てへぺろ「そう言えばそうでした。でも、誰も気にしていないので忘れていましたよ。ほほほ。」

駒東えー「・・・」
(心の声→「ほほほ」って。絶対に意識してるだろえー)

海城ウインク「・・・」

司会ニコ「駒東くんは如何でしょうか。」

駒東ニヤリ「まあ、言うまでもありませんが、底力を見せることができた年でした。東大理Ⅲ合格者のインパクトは隠しきれませんからね。」

司会ニコ「確かに実績は申し分ない内容でしたね。また、昨年の理Ⅲの合格者数はあの開成くん真顔と言えるでしょう。」

駒東えー「ふふふ、そうですかねニヤリ

早稲田てへぺろ「・・・」
(心の声→合格者のインパクトもさることながら、喜びを隠しきれないようだね。駒東くんてばてへぺろ)

司会ニコ「ここで2024年入試動向について速報が入りましたので、お知らせします。」

海城ウインク「・・・」


(続くよえー)