御礼 っ♪ | KENTA LIMITED

KENTA LIMITED

~☆~ 巡り逢わせから生まれる、想いと・想い出 ~☆~

今年一年ありがとうございました。

 

コロナもですが、昨年10月~今年一年色々なことが起こりました。

 

余裕が無くブログもロクに更新できませんでしたが、いつもご来場ご観覧下さいまして大変ありがとうございました。

 

来年は、もう少し更新出来ればと思っていますので、今後とも宜しくお願い致します。

 

良いお年をお迎えください。

 

【追伸】

最後に少しだけミライのお話しをさせて下さい。

 

 

 

『カーボンニュートラルで未来をつくるのは意思ある情熱と行動だと思います』

 

はじめは数人のプロジェクトだった


『コツコツコツコツカーボンニュートラルに対するですね、研究を続けてくれたエンジニアがいたんですね』


きっかけは可夢偉選手との試乗


『モータースポーツを起点にしたもっといい車作りは、今始まったばかりだと思います。』
『共感を生めばそれに応えたい人がやる気をもって動いてくれる』
『カーボンニュートラルは共感で動くべき』

 

つくる・はこぶ・つかう
全ての仲間でカーボンニュートラルは実現する
挑戦は仲間とともに実現した


『未来のカーボンニュートラルに向けて新たな選択肢を作ろうじゃないか』
『550万人の代表者としてみなさんが、ここに集結したというふうに思います』


意志ある情熱と行動に仲間が増えた


モータースポーツを実験場として、アジャイルな開発が続く


次は「はこぶ」仲間がふたえ


『地上でのカーボンニュートラルな水素輸送にも挑戦をしております』
『一戦一戦積み重ねることによってこうして仲間が増えてること』
『この辺を是非とも共感いただきたいなというふうに思っています』


ゴールはカーボンニュートラル

選択肢を仲間と共に拡げていく


『こうした意志ある情熱と行動により10年後20年後のミライの姿は変わってくると思います』


意志ある情熱と行動が仲間を作り、10年・20年後のミライの姿がかわっていく
 

仲間達との
もっといいクルマづくりは終わらない

 

水素カローラ 仲間達との軌跡 - YouTube

 


TOYOTA GAZOO Racing - YouTube

 

 

外貨を稼ぐ日本の強みでもあり、基幹産業でもある2輪4輪業界が衰退するということは、国力が衰退すると言っても過言ではないと思います。

 

ゴールはカーボンニュートラル。

 

エンジンが悪いわけではなく、本質は使用する燃料にあること。

 

意志ある情熱と行動が仲間を作り、10年・20年後のミライの姿が変っていくと思います。

 

日本全体が纏まり、選択肢がもっともっと拡がり、10年後、20年後に向けた取り組みやベクトルや認識が深まればと思っています。

 

次の世代の為にも頑張りましょう。