お山を散歩 っ♪ | KENTA LIMITED

KENTA LIMITED

~☆~ 巡り逢わせから生まれる、想いと・想い出 ~☆~

GWに入りましたね。

 

自粛を促されていても、帰省や観光される人が居ると思います。

 

現に地元北条でも県外ナンバ~の車が止っているのを見ます。。。汗

 

県外に移動するリスクを承知だと思いますが、『自分は大丈夫!』 なんて思わず、周囲に迷惑を掛けないことを前提に行動して頂きたいですね。

 

 

愛車のウォッシャ~液漏れが完治しているか確認する為に、近所のお山を散歩してきました。


トラコン切って軽快に走ってると、真っ赤な爆音フェラ~リとスレ違い 『んっ!?』 眼が合って 『あ゛~~~っ!』


『なんでこんな所に!?』

 

幼馴染みたいな。。。爆

 

 

脇道に車を停め距離をとって仕事に私生活の近況報告っ♪


LA_FERRARI を見送ってウォッシャ~液漏れ確認したら。。。

 


漏れとるやん。。。

 

後ろに飛散しとるやん。。。


なんちゃ直ってないやん。。。


GW明けに再入院となりました。。。涙