定食屋 Day っ♪ 銀次 | KENTA LIMITED

KENTA LIMITED

~☆~ 巡り逢わせから生まれる、想いと・想い出 ~☆~

明日から広島→岡山へ出張します。

 

予報では雨→曇りとなっていますが、雨で視界悪いと憂鬱です。

 

事故無きよう気を付けたいと思います。

 


毎年、正月に北海道からホッケを送って頂いてます。感謝

 


シマホッケなんて1人で1匹食べ切れないくらい肉厚で、脂ノリノリで超絶美味いです。

 


美味い焼き魚を食べたら、違う焼き魚が食べたくなりました。笑


確かあそこの店に焼きサバ定食があったような!?

 

 

そんな感じで、日曜のお昼に近所の 銀次 へ行って来ました。


メニュ~表を見る事無くコチラを注文。

 


焼きサバ定食


皮が良い感じの焼け具合で、パリパリなんですけど!

 

短時間で焼いたなら驚くべき調理システムですけど!


サバはノルウェ~産なのか?脂のってて美味いですっ♪


サラダが無いのが寂しいですね。。。涙


ご飯おかわりして満腹です。


ゴ(⌒人⌒)チ