エギング っ♪ 11月4日 | KENTA LIMITED

KENTA LIMITED

~☆~ 巡り逢わせから生まれる、想いと・想い出 ~☆~

懲りずに甲イカさん狙いで前日と同じ港に行ってきましたっ♪


波止につく濃いぃ~墨跡がヤル気にさせます!

 

シャクって!シャクって!ロングステイ!


この時期に多い居喰い(ホバーリング)バイトを 『バシっ!』 と合わせ、アオリさん?と思うような小刻みなジェットで上がってきたのは、愛おしいあなた!

 


甲イカさんですっ♪


いやぁ~嬉しいのぉ~!


同行していたダブル先輩Kさんがゼンゴを楽しく釣っていたので、ワームを貰ってやったら奇跡の上顎フッキング!

 


太刀魚が入って来てるので、ワインドで狙えば楽しめそうですね。


本命釣れて満足したので撤収しましたっ♪

 


● 今回使用したタックル ●
Reel
DAIWA IGNIS TYPE-R 2505
Rod
DAIWA EMERALDAS AGS AIR 83ML
Line
VARIVAS Avani.eging 0.6号
Leader
SUNLINE Vhard 1.75号