やっぱり美味いねっ♪ | KENTA LIMITED

KENTA LIMITED

~☆~ 巡り逢わせから生まれる、想いと・想い出 ~☆~

やっぱりカンパチ超美味いっす!

 


三枚におろして脂ののった白い身を見ただけで涎が垂れます。


捌いてる間もネットリ包丁に脂が纏わりついて最高です!


刺身で喰ったら口の中で脂が弾けて何とも言えない至福の時間を与えてくれましたっ♪

 

上メジロ / 下カンパチ


メジロは期待していた脂ののりではありませんでしたが、しゃぶしゃぶと刺身で美味しく頂きましたっ♪


カンパチと比べてはいけませんが、この差は圧倒的ですね。

 

 


〆のカンパチの漬け丼がまた最高でした!


脂で漬けタレが染み難いので、半日程度漬けて頂きました。

 

 

お陰でヤリすぎました。。。自爆

 

 

美味い魚には冷酒っすねっ♪


海の恵みに 感(⌒人⌒)謝 です。