朝からちょっと落ち込み目

AW&F(アースウインド&ファイア)で勢いつけて仕事へ

 

 

 

 

ほぼ一日おきでセンターに来る

パメラが郵便配達の仕事に

申し込みをするので

間違えないように

そばにべったりくっついて

完成させました

 

彼女62歳グレイヘアがキレイな

自分は運が悪いと信じてる人です

 

インターネットで申し込むのは

結構ハードルが高いのかと

思ったら

 

間違えている部分を訂正するように

 

って出ているのに

ちゃんと読まないので

こういうのを見逃していて

うまくいかない!

途中で投げ出してたと発覚しました

 

二人で大笑いしながらやったので

楽しかった

マジで郵便配達員の仕事

受かって欲しいです

 

 

 

 
 
 
さて最近かなりイケそうな
なんちゃってじゃない
日本食のレストランができています
 
フェイスブックで見つけたこのお店
写真を見ていくとなかなか良さげ
 
にぎりがちゃんとできてるし
(写真お借りしてます)
 

 

 

お刺身もなかなか

 

いくらあるしラブラブ

 
 

 

 

これはもう日本で修行したよね

 
 

 

 

全部日本の魚河岸から輸入

 

目のついてる魚と

うにとわさび

これは本物か

 

 

 

 

この辺りからちょっと

天ぷらに

オリジナルテイストが出る

 
 

 

 

 ラーメン美味しそう🎵

 

 

 

 

 

ビーフボウル

牛丼はオッケーでしょう

 
 

 

 

うな卵丼だって

 
 

 

 

カツ丼です

ちょっと嫌な予感する

 
 

 

 

この写真はわざと大きく残します

これはなんでしょうか

 

はい、カツカレーでぇす

 

カツはオッケー

カレースープもオッケー

 

だけどなんで

野菜ゴロゴロよぉガーンびっくりマーク叫び

 

フォークで野菜全部潰したい

衝動にかられるわメラメラ

 
 
 

 

 

 

 

お店のオーナーがアンコ

という名前でアジア人

 

他にお好み焼きとか

あるので日本にいたんでしょう

 

 

全体的に値段が高いかもなので

メニューを先に見てから出かけます

 

 

今うちの方ではラーメンが

$13ー$14程度

1ドル100円だったら

1,300ー1,400円か

 

これ以上高かったらラーメンは

他へ行きます

 

 

米人も他の異国人も

日本食の口が肥えてきたので

味にうるさい人がいるんでしょう

 

こうやってどんどん質が

上がってくれると良いな

あ、上がるのは質で

値段は上がらなくても良いよ

 

 

そして私ら日本からの輸入は

望んでないので

リーズナブルでお願い

そこんとこよろしく

 

 

 

 

 

さぁ明日は金曜日

南部から台風がやってきます

アメフト🏈練習も試合も

先に中止になっちゃったので

 

どこかに出かけようかな

それではまた

See you tomorrow

 

 

 

いつもお付き合い&いいね

感謝です

寿司寿司日本酒