ガソリンスタンドのお店には
プロパンのボンベが置いてある
(バーベキューグリル用)
 
 
 
氷のバッグ大小サイズも
置いている
(皆で飲んだり食事する時用)
 
 
 
朝からポルシェ見っけ
 
 

グレイヘアがキレイな女性が
何回かキャリアセンターに来て
履歴書を作っています
 
職場の人間関係が嫌で
できれば一人でできる
仕事を探しています
 
以前郵便局で働いていたので
配達や一人でお料理したり
できる所が良いらしい
 
パソコンがうまく使えず
ナーバスになる為か
色々失敗しては
 
私は何をやっても
うまくいかない
運が悪いのでいつも問題が起きる
 
が口癖
実際パソコンのキーが
突然打てなくなったり
 
今日も彼女がセンターに
来る直前に
インターネットが切れて
各オフィスが大騒ぎ
 

でも履歴書は完成したし
就職活動も2社応募できたから
結果良かったじゃない?
 
て言ったら
笑ってくれたので良かった
 ニコニコ
皆さんパソコンやスマホで
チャカチャカやるのに慣れて
どんどん進めていくクセが
ついてますよね
 
ちょっと待たなきゃいけない時も
ボタンやキーを押してしまうので
変なサイトへ行ったり
余計な事をして道をそらしてしまう
 
 
ログインするのにも
ゆっくり間違えないように
入力する人は少ないです
 
パスワードを間違えても
確認せずに次へ行こうとする
 
 
もっとゆっくりいきましょう
焦っても良い事ありませんよー
 
 
 
 
 
 
 
今日は久しぶりに
フットボールの練習を見学
日傘をさしていたけど
 
 
7時頃には肌寒く
なってきて

あーそうだった
この時期はもう夕方には
軽いジャケットがいるんだった



週末に他校と練習試合が
4つあるので

2チームで簡単な試合をしました
 
弟Cはディフェンスの一番後ろ
セイフティで
相手がボール🏈を持って
走ってきたら
一番最後に止める役目
 
止められなかったら相手に
点数が入っちゃうので
責任重大
笑
 
 
セスナが飛んでた
高校在学中に免許を
取る生徒がいるので
練習してるのかも
 
 
 
帰りにお腹が空いたので
マクドに寄り
私はフィレオフィッシュ
食べちゃった
 
 
 
夜8時やっと帰宅します
 
 
疲れたー
 
 
 
家に帰ってテレビをつけたら
メジャーリーグ⚾推しの試合
 
たまに見かける光景ですが
キャッチャーが投げてる
 ピッチャー代理
 
 
 
さぁもう10時になりますので
この辺で汗を流してきます
 
 
Seey you tomorrow
 
 
 
 
最後までお付き合い&いいね
感謝です
野球