水曜日ですね
 
 
まだコーヒーは飲まない
けどなんと
 
今日から固形物食べます宣言
笑
ふーやっとだわ
発症後4日目だからオッケーっしょ
 
 
 
でも、今回痛い目にあったので
冷蔵庫の中何を見ても
 
腐ってないかなぁって思う
 
調理済食べ物がタッパーに
入ってるけど週末に捨てようって
 
 
トラウマになってる....
 
 
 
これは腐ってないから
早く食べてしまう分
仕事に持って行った朝ごはん
 
ブリオッシュ食パンは
トースト用厚切りなので
これしかできません
 
でも見ながら食べられて
口の横に付いたのをペロリ
それからナプキンで拭くのが
好きです
 
 
 
 
 
仕事場です
 
今日はセンター利用者午前中ゼロ
なので統括から頼まれている
壮大なプロジェクトを
コツコツコツコツやって
モニター見過ぎで
気持ち悪くなってきたので一旦
ワークシートを閉じたら
 
 
これが出てきて
プッってなる
 
 
 
今日はシャロンなので
12時半にさっさと帰る
 
 
スーパーに寄って買ってきた
ナポリタンアイスクリーム
イチゴ、バニラ、チョコ
 
 
 
まだ熟れきってないけど
一口にカットしてバニラアイスで
桃を食べたら美味でした
イエローハーツ
 
 
 
 
3時に高校へお迎えに行き
バイト休みだからアイスが
食べたいという姉Aに
ガススタのお店に行かせ
車の中から見えたのが
 
ELVIS
 
 
 
これだったんだけど
田舎のシアターでちょっと
コメディ寄りのエルヴィスが
オンステージするらしい
 
 
 
 
途中で中学生をピックアップして
一緒に家まで送り
弟Cのアメフトギアを持ち帰る
 
そしてデッキに出し
日干し、消毒スプレー
 
左右のベルトで前と後ろを
固定するタイプ
 
 
 
 
 
沢山パッドが付いてるので
パッドと呼ぶ?
 
 
ヘルメット
 
 
紺のフェイスマスクが付いている
白いベルトはチン(顎)ガード用
パープルは支給品マウスピース
 
 
 
 
もう練習に行きたくて仕方がない
弟C
 
フェイスマスクの金具が取れたので
コーチに修理して貰うため
早めに練習へ
 
 
 
 
今日はさすがにグランマ
アメフト🏈練習見学なし
(私、腕がまだらに焼けてたし!)
 
姉兄に作ったタコ(ス)を
家に届ける
 
 
 
 
やっと家に帰って夕飯食べて
ちなみに
豚丼ソースで作った豚小間切れ丼
ソース買ったの去年日本でだけど
大丈夫だったかなあ
 
そんな事を思いながら
ごろりとしてたら
 
なんか外で音がする
 
シェイドを開けたら
隣のグレーにゃんこが
あら、こんにちはーって
 
網戸越しなので目がコワい
写真ボケてて良かったか
 
窓際に乗ろうと思ってたらしく
もっと近くにいたんだけど
私が開けたのでびっくりして
後ずさり
え?椅子に座ってるにしては
端っこ過ぎない?
 
ちなみに横にあるのは
バッグの土とシャベル
 
 
 
ゆっくりしてけば良いのに
帰っちゃった
またどうぞー
 
 
 
 
 
 
 
今日2回普通に食事ができたので
もう大丈夫だと思います
 
ただ腸からの音が凄いんですけど
詰まってないよねぇ
 
もうほんとうにきったない
話ですみません
多分この空気が外に出たら
完治したって事ですかね
 
え?盲腸と間違えてる?
あーそうかもね
笑
 
 
 
 
 
それではまた明日
お会いしましょう
See you tomorrow
 
 
 
 
いつもお付き合い&いいね
感謝です
ブタネコ