土曜日の朝
珍しく買ってあったボロニ
朝ごはんに食べたいと
弟Cが言うので...


フライパンで焼く
赤いのはプラスチックフィルム
取ってから焼く

真ん中が浮いてくるので
端をカットしたら
パックマンみたい



コーヒーを淹れながら
外の鉢植えチェック

今年はせっかく咲いた花を
虫が食べてたり
クモの巣が張ってたり
この朝顔も葉に白い粉が
付いていて

ヒドイわむかつき



午前中涼しかったので
ヒマ男子弟Cを元夫の所へ
家の片付け要員として
連れて行く


数時間後に帰って来た時には
ピツァの箱と21ドル握りしめてた
美味しいバイトだったね



近所に消防車と消防署車
救急車は家に横付けしてるかな
体調崩す人多いよねぇ

この時はまさか自分も
具合が悪くなるとは
思ってなかった....




帰りにダウンタウンを
通ったらまぁ車が多い
路駐してるからお店の
写真が撮れないわ






帰宅して引き続き
オリンピックを観る

朝はツィストドーナツ
ランチはシュウマイとご飯

まったりケトルコーン
(ちょっと甘いポップコーン)
なんて食べて横になったら

お腹が痛くなり...


気持ちが悪くなりそうな方は
スルーして下さいね



今夜10時
あれからずーっとトイレ通い
症状は
胃が物凄く痛くなり嘔吐
寒気して大冷や汗
そういえば昨夜シャワーした時に
寒気がしてた
そして鮮血

調べたら細菌性の胃腸炎
食中毒だって~ネガティブ
2日前に魚、コールスローと
煮た豆を食べた
昨日はハムとチキンサラダの
サンドイッチと卵&野菜入れた
コリアンカップラーメン





胃はもう痛くないし
お腹の中もそろそろ空

こういう時に保険会社から
何度もメールで勧めてくる
大腸検査をすれば
絶食せずに検査に行ける
のになぁなんて

しょーもない事が頭に浮かぶ

シャワーしたいけど
力が入らない

寝っ転がってスマホから
ブログを書いてます

白湯をすすりながら
お腹をさすり
週末に起きるんだよねぇ
こういうのってと独り言




トイレと洗面台はその都度
スプレーで消毒してるし
手もハンドソープで洗ってる



今日着てた服は今夜洗濯
菌を残しちゃいけないからね

という事で明日も家で
ゆっくりしとこと思ってます





最後に
日本の弟に昨夜ラインした
震度4だったけど大きな音がして
ビックリしたそうです

私も🚲とか🪣ある?
とかふざけて返信しようとして
変な事言って本当に
大きいのが来たら困るので
こっちも真面目に見守ります



それではまた明日
See you tomorrow 


最後までお付き合い&いいね
感謝です
予防