金曜日の教会
 
 
今日のネックレス
 
 
今日のおやつ
 
 
今日のランチ
ハムとチキンサラダの
オープンサンド
 
 
 
新製品ファニオン
マルちゃんホット&スパイシー
チキンラーメン味だって
 
 
新製品ガム
イチゴレモネードと
チェリーライムネード
 
 
おやつのドーナツ1個目
カラメルアイシング
 
 
姉Aのおやつ
タコ(ス)ディップ
 
 
週末に登場する中年カップル
コンバーチブル
 
 
行ってらっしゃーい
どこ行くか知らんけど
 
 
 
南部の友人に遅ればせの
バースデーワインを買いました
*アポシック ロゼ
(*ミステリアスな)
 
 
意味深なラベルの表示のわりに
中味はイチゴとスイカフレーバー
タトゥアーティストのワイン
 
 
 
 
南部の友人の所へ行きたい元夫
残念だけど友人夫は忙しいので
買ったものを送るという
元夫の家へ行くと
上半身裸の男性が.....
 
ランニング途中で休憩してたらしい
あーびっくり凝視
 
 
このトンボずっと私の前を
飛んでた
もしかして先日逝っちゃった
元夫の愛犬
ソルジャの生まれかわり?
家の中に入りたかったのかな
 
 
愛犬といえば
 
元夫の家に車を停めた時
義姉に声をかけられた
 
彼女先日体調が悪くなり
救急に行ったって聞いてたけど
 
実は彼女のワンちゃん
プレシャスも2ヶ月前に亡くなって
ずっと気分が落ち込んでいた
 
同じサイズのちっちゃい
ワンちゃんを飼うかも
と写真を元夫に送った
らしいけど実際には
そうそう新しいワンちゃんを
迎える気分になれない
 
わかります
私も1年前に逝っちゃった
バディの代わりを飼う気にならない
 
 
サービスドッグから
キラキラアイドルキラキラになった
マーヴェリックを見るだけで
満足です
 
 
 
 
明日はバディのお墓を
キレイにしてきます
 
 
 
See you tomorrow
 
 
最後までお付き合い&いいね
感謝です
十字架しっぽフリフリ