朝は比較的過ごしやすいので
こんな格好をしてると
涼しい火曜日
 
サンダルが白のヒールで
ミュールなので歩きにくい
 
そして
 
キャリアセンターが寒いので
黒いセーターを持って行きます
 
今日はマレッサがミニの
サマードレスを着てました
 

 

UPSも朝早い

 


 

先日トラックの運転手だと言う

就職活動している男性が

アクシデントがあって

大変だった

っていう身の上話しをして

帰って行きました

 

センターには一度に

2人位が丁度

ケアしやすい人数だと思う

 

助けのいらない人達は

ちゃちゃっとできるけど

パソコンが苦手な人達は

何度も来てもらって慣れて欲しい

 

そんな人との関わりを持って

楽しく仕事をしている所へ

 

なんとハスキーの

サービスドッグが

ミーティングのお供で

来所しました

 

ハスキー好きな私は思わず

写真撮ってもいいでしょうか?

ってお伺いしました

 

お名前はマーヴェリック

カッコいいラブラブ

 

 

結果

 

 

こんなアップクロースや

 
 

 

ヒューヒュー目 

なんて美しい横顔ラブラブ

 
 

 

このまつ毛よラブラブ

 

あーやっぱいいなぁ

毛が多いけど

 
 

 

 

そんなこんなで

仕事終わりで姉Aを

家に連れて帰りまずご飯作る

 

 

今日のランチはツナマヨ巻き

そしてチリ

 

サラダはケールグリーン、

豆、種が入ったパワーサラダ

そして

私もツナマヨ巻き食べる

 
 

 

ホワイトツナ

最近は缶じゃないので

水を捨てる手間いらず

OK

 

 

 

夕方5時から兄Bの転校する

学校へ行きました

長女は後で合流

 

兄Bは既に何人か友達が

できていて

女子生徒が向かいのクラスから

呼んでたり注意

 

兄Bはこっちのクラスだからねー

危ないったら

気をつけんと女子達目

 

 

一応写真を撮ったけど
良くわからない4つのスケジュール
毎朝お祈りから始めるから
兄B態度を改めよ
だよ
 
 

 

 

 バスケ🏀部の子達

兄Bはこんなヘアスタイルで

良いのかい?



 

 神父さまが詰襟と

ジャケットを着て外で皆に

挨拶をされていた

 兄Bは「うん」とか言っちゃって


詰襟着てたの神父さまよ!

 もーって言いながら私は退散


中学生達は8時から10時まで

パーティーがあるって聞いて

しっかり参加する兄Bでした


チャンチャン



 

 

 
 
 パリオリンピックに
大勢のセレブが行ってるけど
スヌープ(左)は強力な応援団
水泳の王者フェルプスと
面白いツーショット
 

 

日本が検討してますねー
色々な事も起きてるようですが
金メダル獲得1位すごっ

ガンバレニッポン!


それではまた明日お会いしましょう
See you tomorrow 



お付き合い&いいね感謝です
日本 ナンバーワン上差し