なんかまがって見える
今日の仕事着は長袖
ゆったり見えるけど
着るとお腹回りがピッタリ
下は紺のボトムとサンダルです



今日はコミュニティクリニックの
コーディネーターさんが
キャリアセンターに来て
無料の内科、眼科、歯科の
サービスがあるという案内を
してくれました



キャリアセンターの利用者
就職活動をしている方
無職、無保険の方達
低所得の方達が利用できます

このコーディネーターさんは
お話が好きな方で
色々な話をしていくうちに
高校の時にヨーロッパ旅行を
したこととか
旅行の話しになり

彼女の面白い話を聞いてたら
帰る時間になちゃった




夕方から弟Cの
オープニングスクール
長女が間に合わないかも
と言われて
兄Bも一緒に連れて行く

担任の先生のクラスから
隣の住宅地が見える

ちなみにクラスのさいずは
29人だって、大変ね


小学校はこれで最後


兄Bは以前のクラス巡りをして
担任の先生から
懐かしがられてました

正確に言うとハグされまくり
笑

最後にフォトシュート



昨日買った物はクラスに
置いてきたので
学校初日はバックパックが
空の状態で登校します


結局私も学校に行ったけど
寝不足で眠かった~

家に帰ってカレーうどんを
食べて横になったら寝ちゃって
野球が5イニングになってて
ビックリ

夜はしっかり寝ましょう


それでは眠くなってきたので
また明日お会いしましょう
See you tomorrow 



お付き合い&いいね感謝です
星空ぐぅぐぅぐぅぐぅ