昨日デリで買ってみた
イーストディナーロール
 
 
見た目は良いけど
微妙な味
焼いてバターかジャムですかね
 
 
 
今日は定番のオフィスウエアで
仕事に行きました
ファスナー無しでするっと履ける
白のボトムに
パール風ネックレス
サンダルは紺
 
 
 
キャリアセンターで
いつものメンバーが来た後に
トラックの運転手さんが
来所しまして
 
洒落た履歴書は作りたくない
職歴のリストを作って欲しい
と言われて作ったけど
プリントが出来ない😨
 
新しくプリンターを設定
したと思ったら
違うオフィスのプリンターに
送ってしまったり😵💧
 
プリントできたから
結果オーライでしたけど
私がいた時に戻ってこなかったので
マレッサに彼の風貌を説明して
渡して欲しいとお願いしたら
 
ヒッピー風の男ね
 
白髪の長髪を後ろで束ね
両耳にリングのピアス
と言ったらこう言われた
笑
 
 
 
 
 
家に帰って昨日のカップケーキの
アイシングをしました
 
夏のパーティーは屋外
ケーキのアイシングは
バターを入れると溶けるので
既にできてるモノを使います
 
ミニオリオはトッピング用
 
 
 
フルーツグミもトッピング
 
 
アイシングは少なめ
このくらいの数が映えますね
と言ってみる
 
 
私のお腹に入った子
 
 
 
チョコ9個
バニラ6個
ミニレッドベルベッドは
ズレ防止で入ってます
 
上からクリアなカバーをして
いざ❗
 
 
 
姉Aは5時までバイト
パーティー会場である
ソフト部の先輩の家まで
車で5分
 
思わずビデオ撮っちゃった
 
 
 
車が多くて家が良く見えないので
グーグルで調べたら
こんな家だった
目
 
 
 
この辺りの住宅街は
大きくてお洒落な家が多い
この先輩の家は裏庭も
大きくプールがあるので
姉Aと弟Cは水着を
持って行ったけど
 
弟Cがゴーグルつけて
水の中でやたらはしゃいで
いる光景が浮かんでくる
 
 
長女が仕事終わりで寄る
と言ってたので私はやっと
家でノンビリできます
ホッにっこり
 
 
 
 
 
 
 
お金があれば大きな家も
良いけど
家具や庭もそれなりの
グレードを保たないとだし
家に来るゲストとか
チェックされて*HOAうるさそう
 
 
*HOAとは住宅の資産価値を
保全する管理組合で
各住宅地で目を光らせてる
管理者の事
 
 
庭に敷く石の種類指定とか
外観のチェックや
騒音の苦情処理とか
高級住宅地ほど規定が
うるさいです
 
 
 
うちの住宅地なんて
近所の人が朝4時からブロンブロン
車鳴らして出勤したり
内輪喧嘩でポリスカーが
3台も来たりで騒々しいもんです
笑
 
身の丈に合った生活が一番良い
って事ですね
 
チャンチャン
 
 
 
それではまた明日お会いしましょう
See you all tomorrow
 
 
 
最後までお付き合い&いいね
感謝です
お金