地元のフェスティバル
カウンティフェアが終わりました
 
写真は毎年人気のある
トラクター他のレース場
 
 
 
家畜の品評会とか
ロデオとか
ゲームのブースとか
お楽しみが盛りだくさんの
お祭りでした
 
弟Cは1回 兄Bは3回
このお祭りに行ったらしい
 
 
 
土曜日のバスケバスケ試合の帰り
田舎ではコンバーチブルに
乗る人は中年以上のみ
 
 
 
地元に近づいてくると見えて来る
アウトドアの映画館
 
 
義母が若い頃に人気だったらしい
隣の建物は売店
 
1950’sにようこそ
 
 
 
今の地元はアマゾンデリバリーが
日曜日もまわってる
 
 
交通量は増えたけど
やっぱり時間がゆっくり流れる
 
 
 
 

今日から始まった弟Cの
アメフト🏈キャンプ
 
オレンジシャツが弟Cで
ボールを抱えて走る練習中
5,6年生のグループ
 
高校のアメフト🏈部員が
お手伝いしてます
 



 
ランチは久しぶりにバーガーキング
クーポンでハンバーガーと
フレンチ(ポテト)フライを
写真を撮る間もなく食べ
 
夕飯は甘辛ひき肉チャーハンを
食べましたー
 
 
 
デザートは待ってましたの
大福
 
 
 
最後にウクライナ、オデーサの
vet.crewですが
大規模停電にもめげず
動物達のケアをしてます
 
 
リオはちょっと痩せたと思う
カメの治療中
 
 
先日火災がありました
レスキューした250の動物達が
暮らす農場の穀物倉庫が
全焼したらしいです
 
動物達が無事だったのは
不幸中の幸い
 
 
 
 
 
先日うちの近所に住む
元夫の従兄弟がキャリアセンターに
立ち寄りました
 
いつも良くしゃべる人だなぁと
思っていたけど
その日もまぁ色々個人的な事を
べらべらしゃべって行きました
 
私がいる受付の後ろには
幾つかのオフィスがあって
数人がいたので彼の話は
まるで聞こえていたと思う
 
田舎の人あるあるで
噂話が楽しみで生きている
 
私と元夫そして娘達の事も
凄く良く知っていて怖くなりました
 
彼は元夫に何故外国人と
結婚するのかという質問をした時に
 
「アメリカの男は外国でもてるんだ」
って言ったそうです
 
元夫がそんな事を言うから
私がアメリカ国籍が欲しくて
彼を利用してアメリカに来た
 
という外国嫁に対する
地元民の良く言うセリフが
出てくる訳ですよ
 
私は内心そんな昔の事を
今言われてもねぇと思ったけど
 
 
でも最後に従兄弟が言いました
 
Kはギリシャから来たと思ってた
 
は?
大ボケが出たので心の中で
大爆笑しました
 
チャンチャン
 
 
 
 
それでは皆様良い一週間を
お迎えください
See you tomorrow
 
 
 
最後までお付き合い&いいね
感謝いたします
日本ニコニコ国籍日本です