鉢植えを日向に出してたら
お隣りのにゃんこと目が合った
土曜日の朝
 
 
 
朝ごはんの ベーグルを
食べながらの今日の曲は
平原綾香さん
 
好きなんですよねぇ彼女の声
My Fist Loveを聴いて
その昔に想いをはせる
 
私が一番大事にしてる思い出
シャイだった子供の時の
淡い恋心ですけどね

ほぼ彼と話しをしてない
そして
沢山のすれ違いエピソードが
あったんですよ

 だからこの世から二人とも
いなくなる前に
(顔は合わせず)
あの頃の思い出話をしたいな
 って思う


あ、でも彼は覚えてるかなぁ
中学の時の話なんて
笑
 
 
 
 
 
 
今日は姉Aとお買い物
 
最初はTarget
私はひたすらサンダル探し
ここのクツは私には合わない
 
 
次にモールで
姉Aが眉シェイプしている間

ここでもサンダル探し
でも白のサンダルは
気に入った物がないので
セールのクツを見たけど
デパートのクツも私に合わない
笑
 

 
 

 

 

教会に着て行ける服はあるけど

 
 
 
仕事に着て行ける服が
見つからない
 
 

 

諦めてランチ
バッファローワイルドウイングへ
 
姉Aは骨なしチキンと
マック&チーズ
 
 
 
私はランチを家で食べたので
オニオンリングを頼んだけど
揚げ過ぎてガリガリなんで
中味だけ抜いて食べた
 
久し振りにペプシを頼んだら
まぁ飲めるわ飲めるわ
グラス2杯とテイクアウトで
トータル3杯
お腹がガボガボよ
 
 
 
 
 
一番最後にアジアンスーパーへ
これが一番欲しかった
オイキムチ
味わいがあって美味しい
 
 

つい買っちゃった⁴÷大福
今日はでも先にアイスクリームを
食べないとなんで
明日までお預けです
 
 
 
 
推しの野球今日の対戦は
ワシントンナショナルズ
 
ワシントンの桜がモチーフの
ユニフォームが素敵でした
 
 
 
 
今日姉Aと買い物をしている時に
兄Bのジャーボー(ねずみ)が
亡くなったと連絡あり
 
一昨日見た時は元気だったのに
 
どちらにしても
生き物を飼うのって難しい
 
そして先に逝かれると
本当に寂しいですね
 
 
やっぱりペットは
無理かなぁ

まだ飼うか迷ってる私です





 さぁそれでは叉明日
See you tomorrow 



最後までお付き合い&いいね
感謝です
ラブラブ二人の世界