私がやっちゃた話です...
よかったらお付き合い下さい
 
 
水曜日キャリアセンターに
箱がいくつか届きました
2つはトイレットペーパー
(この数日前にも2箱届いてた)
 
もう2つは小さい箱で
危険物処理の赤い袋
そしてスプレイクリーナー
 が入ってました
 
 
何に使うんだろう
 
その時に思ったのはこれだけ
3日後に購買担当クリスティンが
来るから聞いてみようって
思ってたんです
 
 
 
木曜日に仕事場に着くと
赤い袋が入った箱がなかった
 
金曜日に同じ建物に部屋がある
郡のコロナー(検死官)が来て
自己紹介した後
クリーナーが入った箱を
見つけて喜んでたんです
 
届け先住所のラベルの
部屋番号を指差して
 
ここに書いてあるのにねぇ
って何で自分の部屋に荷物が
届かなかったのか不思議がってた
 
私はここで初めて
赤い袋もクリーナーも
検死官が注文したんだ
とやっと気がつく
 
私はさすがに気まずくて
勝手に開けてごめんなさいと
何度か謝ったけど検死官曰く
 
「死体が入ってる訳じゃ
ないから大丈夫よ」
 
「え?」
 
検死官は美人のミドルエイジ女性
そんな方の口からそんな
言葉が出るなんて
 
返事のしようがない
凝視
 
 
これからは荷物のラベルを
ちゃんと見ないとです
老眼になって細かい字を
読むことを
諦めている所があるので

キチンと見て読みます

そして
配達荷物をうちに置いていく
配達員がいるので受けとる時に
チェックする
 

それにしてもせっかく
知り合いになった検死官の
オフィスがどんな風か
荷物を届けるふりをして
覗きたくなっちゃった....
 
変なものは置いてないよねぇ
○○の勘ぐり
 
 

先日亡くなったワンコ達の
メモリアルストーンを
次女がオーダーしてくれるので
うちのバディの分も
頼みました お値段$25
 
できあがってくるのが楽しみです
 
 
 
土曜日に長女が
アニマルクリニックから
元夫の犬ソルジャーの遺灰を
受け取ってきました
 
元夫は既に遺灰の入れ物を
買ってあるそうで
星条旗がついてるんだって
 
そして元夫が軍人のお墓へ入る時
一緒にソルジャーの遺灰も
入れてもらうと言ってました
 
 
 

カスタムの遺灰入れ 
オシャレですね
私も自分のを決めておこうかな
 
 
 
 
 
 
今日は一日家にいてボケー
っとしてただけでした
 
やった事と言えば洗濯と
弟Cのご飯、オンラインで
ベッド探し
寝室の壁にデコレーションをした事
 
薄いダスティピンクのウォールデコ
 
 
 
部屋の奥にベッドがあって
和紙の源氏物語のプリントが
額に入って飾ってあるので
その右側の開いてる部分に
3つ飾ってみました
 
この右側はドアです
 
 
 
今日は残り物片づけ日
おやつはマシュマロのロースト
中がトロトロで落ちそうになる
 
 
 
 
夏休みに入ってもう1か月
学校からは宿題なし
 
弟は本を読むのが嫌いなので
何もやらないのもなんだから
聖書の言葉を探すパズルを
始めました
 
 
左の言葉を右から探す
聖書の言葉をTikTokで覚えるって
弟Cが言うんです
ためになるTikTokもあるのね
 
 
 
これは聖書のバイブルビンゴ
子供達で遊びながら聖書の勉強
良いですね
 
 
 
 
 
 
さぁ今日も終わりました
夜8時半 日曜日の空
 
夕陽が見えんけど...
 
 
 
夕飯はココナツカレー
白米で食べてしまいます
 
 
 
 
明日から統括が戻ってきます
木曜日は祭日なので
4日間だけ働きます
 
その4日分のワードローブ
これから確認しようと思います
 
また明日お会いしましょう
See you tomorrow
 
良い一週間をお迎えください
 
 
 
最後までお付き合い&いいね
感謝いたします
十字架