快晴、気持ちの良い朝でした
 
 
今日はシャロンが担当なので
到着するまで車で待つ
 
隣は郡の道路課
 
 
今日から統括はバケーション
でもメールはチェックしてるし
発信してくる
 
私実は統括から何度か言われた
事がありまして
 
ドレスコード
服装の規定
 
読んで下さいって
 
私が統括に貰ったマニュアルには
なかったので
入所オリエンテーション書類の中に
 
プロフェッショナルに見える事
透ける又は見えすぎる服不可
つっかけサンダル不可
 
となっていました
私から見たら
 
写真はゆったりしてますが
胸のカット大きい、腕出し
サイズぴちぴち
 
統括はVネックノースリーブ
(ポリエステルで素材は薄い)着て
下はパンツ(スラックス)
履いてます

それは良いのか?
 
 
 
昨日の私の服
統括にドレスコード読め
と言われなかったので
 
これはオッケーらしい
 
 
 
先日の服
ドレスコード読めと言われた
腕がシースルー
 
 
 
 
まぁ良く考えたら皆州の職員
私もそれなりの服を着ないと
ヒンシュクかうと
クローゼットの服を
並べ替えました
 
私がお葬式に着て行く位の
無地または柄小さめ
トップを着て行く事にします
 
 
 
 今日はビジターも一人だけ
ヒマだったし
仕事は時間通り終わって
隣町に姉Aと
ランチがてらのショッピングへ
 
 
 
久し振りに中華のバフェ
お料理はいつものなので写真なし
 
ケーキが食べられたので
ハッピーニコニコラブラブ
 
 
 
 
私はトイレのクッションシート
姉Aは洗濯物カゴ
(ランドリーバスケット)
買ってきました
 
帰りは雨です
 
 
おやつにレモンクッキー
これも今日買って即食べる
 
 
 
カルビーのスナック
これは昨日食べたけど
止められない止まらない
でした
 
 
 
 
プロフェッショナルに見える服装
 
うちにパンツ(スラックス)
は各色あるので
お給料を貰ったら
トップを買ってきますかね
でも良く見るのは
 
胸が開いてる
袖が無くて脇から見える
 
女性の特に夏のトップは
気をつけないとですね

スーツを着る必要はない
無地ブラウスでなくても良い
けど、オフィスウエアである事
 ですね

日本のようなユニフォームは
楽だけどこちらにはない
皆個性出したいですからね
 
チャンチャン
 
 
 
 
それではまた明日
See you tomorrow
 
 
最後までお付き合い&いいね
感謝です
スイーツハート