夜中に蒸し暑くて汗をかいたので
朝シャワーして
スッキリ出勤した月曜日
 
お仕事3日目でございます
 
仕事自体は楽しいです
受付とは言っても失業保険の
オンライン申請の補助をしたり
ソフトで履歴書を作成の
お手伝いをしたり
同じ建物の他の団体の
ゲストもお世話します
 
 
ちょっと面倒なのが統括の相手
同じ事を言ってくるので
口では"はい"だけど
心の声はその後に
"はいはいはい"って
もう3回"はい"が続く
笑
 
 
そして今日はなんと1時半まで
ランチもなしで働いた
と忘れないように記しておこう
 
これはレイバーロウ(労働法)に
違反するからね
 
 
1時半にやっと解放された私は
元夫の家に寄り
姉Aに頼まれた
エビ&カニチャーハン残りを貰い
姉Aにお届しました
 
 
ついでに私も残り物を
頂いてきちゃったけど
 
これが私のランチ
野菜炒めにも肉が入って
ちょっとうんざり目
 
 
上矢印久し振りに食べたブラッツが
美味しくてこれを野菜炒めして
今度は夕飯で食べました
 
 
ブラッツ
 
ご飯の盛り方..
 
 
と、キュウリの
サラダドレッシング漬け
 
 
 
 食べようか迷ったけど
写真を撮った後に
パックリいったクルーラー
 
 
 
元夫が着てた彼と義姉の
ワンコ達のTシャツ
去年クリスマスに義姉から
貰ったんだって
 
左の義姉のワンちゃんは最近
亡くなっています
そして元夫は悲しそうでした
まさか....
 
 
 
 
 
さぁ明日は統括来るのかな
彼女水曜からお休みに入るので
内心やったーってカンジです
 
 
管理職に就く人のあるある
こだわりのある
マイクロマネージメントと
人使いの荒い管理者は
下の人達から嫌がられる
 
 
 
 
それではまた明日お会いしましょう
See you tomorrow
 
 
 
最後までお付き合い&いいね
感謝です
時計お金