久し振りにウォーキング
昨夜雨が降ったらしいので
行きましたが
濡れてたのは芝生だけ
家に帰って鼻炎発症予防
 
 
長女は朝から伯父さんの
お手伝いで出かけたというので
グランンマ運転手出動🫡
 
姉Aをバイトに送って
行ったんですが
6ドルとかするジュースを
スタバで連日買って
仕事に持って行く
 

 
 
兄Bはずっと友人の家で釣り三昧
弟CはトリプルAのチームの
野球を友達と観に行ってると
連絡あり
 
家族みんなバラバラやん
 
 
 
これが今日のメインイベント
ダウンタウンの通りにステージを
設置してコンサートとカーショー
やってます
 
 

 

(写真は全てお借りしてます)


伯父さんのフードブース

日中めちゃ暑かったのに皆

大丈夫だったかな

 

 

夕方からコンサート開始

人が集まってきます

 

 

コンサートの様子はフェイスブック

でもライブ中継

 

 
 

 

 

コナアイス

かき氷は人気あり

 

 

SNS発信スポット

向こうのテーブルに小物があって

自分で選んでインスタとかに

あげます

 

乗ってるのはターンテーブル

台が回転するやつ

 

結婚式の披露パーティーでも

見かける

 

 

有名な甘いポップコーン

ケトルコーンのブース

 

 

 

日中暑かったけど夕方から

かなり涼しくなり

コンサートも盛り上がって

いるんじゃないかな

 

 

 

うちでは夕飯にチリを作って

姉Aと食べました

 
玉ねぎみじん切りと
チーズをトッピング
 

 

 

コンサートが11時半まであるので

長女が大丈夫かとちょっと心配

 

週末身体を休める事なく

張り切って働いているのは

兄Bの誕生日が来週末に

あるからなんです

 

 

 その兄Bから自分の

13歳のバースデーに

「金曜日に何かプランする?」

とグーグルAIが聞いてきた

 

いやバースデーのプランは

ママに聞いとくれー



 

 

 

私は母親じゃないよ~

代わりにやってるけど

グランマだからね

 

 

さぁこれから姉Aを母親の

いるダウンタウンへ

連れて行きますので

また明日

See you tomorrow 




お付き合い&いいね感謝です

星空半月星空