今、金曜夜の8時過ぎですが
先ほど一瞬ストームが来て
停電中です...
 
 
まず今朝の話から
 
最近野鳥達がパンを待って
いるんですが
私がまだ袋から出している時に
赤いカーディナルが
凄いスピードで飛んで来て
驚き
ビックリした~
 
向こうもビックリして
きびすを返す姿をご想像下さい
笑
 
ここで訂正のお知らせ
 
昨日は樹脂の"メラミン"食器を
"メラニン"って打っちゃった
色素かってね( Pさん陳謝)
訂正しときましたんでよろしく
ペコリ
 
 
 
仕事の手続きをしてる団体から
夕方またリクエストが来ました
 
一体どれだけ分けて言ってくる?
この時点で何を提出するんだって
呆れ返ってものが言えないむかつき


"X"で*キンキーブーツ日本再演て
(*三浦春馬さんの代表作
ブロードウェイミュージカル)
一週間後に情報解禁?
えー驚き
 
皆さんと同じくビックリです
どうせならキャスト総入れ替えで
やって欲しいと心底願う
 
そしてアメリカ国内ツアーを
やって欲しい
こっちは既にオフブロードウエイも
終わってるし寂しい限り...
 
 
そして
今日一番ショックだったのは
クレジットカードの
使用金額が最高記録出した....
泣きながら支払いする
ネガティブ
 
 
 
と、色々あったんですが
基本物置ゴソゴソ
クローゼットゴソゴソ
うちにあるクラフト材料を
確認しながら
 
ドアリースをレモンに替え
夏仕様にしました
 
 
 
そして部屋の私のコーナー
ディスプレイを模様替え
 
ワイヤー入り大きな
リボンを超安く買ったので
 
 
オレンジ柄のリボンで
花瓶敷を作り
グラスに飾りつけ
 
 
クローゼットで眠ってた
メキシコの民芸品を並べて
 
 
ライトアップしてみました
停電中でキャンドルの
灯りが揺れてます
 
 
 
 
まぁこんなもんかなと
オレンジフェス風な出来上がりに
満足し
 
昨日買った氷菓子を食べ
 
 
 
バイトに行ってた姉Aを
迎えに行き
 
 
近所に電気の修理トラックが
来ているのを確認して
家に帰ったら電気が戻ってました
ホッOK
 
 
 
 
 
なんかバッドニュースばかり
という気がした一日
理由があっての事だから
仕方ない、前に進みます
 
出費はもっと気をつける
引き締めていきます
 
 
 
 
それではそろそろ10時過ぎたので
また明日お会いしましょう
See you tomorrow
 
 
最後までお付き合い&いいね
感謝です
札束メモニコニコ