お店の開店時間10時から
ディスカウントストアへ行き
その足で
アンティークモールに行きました
 
弟Cが友達の家族とフロリダへ
行くらしいのでスーツケース探し
してたら
なんかカワイイの見つけちゃった
 

 
でも良く考えたら私の持ってる
キャリーオンを貸して
あげれば良いと気づいて
探すのを止める
 
後は新しいドアリースの材料を
探しながらうろうろしたけど
見つからず...
 
バードフィーダー
 

 
鉢植え置きたいこれで$10ハート
 

 
竹ファイバーでできた
ピッチャー$8ハート
 

 
売ってる人が違うので
同じものでも
青$12.99と赤$4.00
 

 
 

 
今回はアンティーク風家具が
いくつかありました
 

 
お盆?
 

 
 

 
 ガラスのボウルを
いくつか買って来ました

モールを出た時に仕事の件で
電話あり
 
なんとまだ出してないモノあって
身分を証明する物の写真と
一緒にぜーんぶメールで
提出したので今度こそ
明日以降トレーニングが
始まるはず
 
 
 
一旦家に帰ってランチは
タコ(ス)サラダを食べ
 

 
姉Aをバイトへ送って行き
ついでに買った
コーヒーチョコチップ
アイスクリーム
ハート
 

 

 

 

家に帰ってごろりとして
ドラマを観たあと
こんどは兄Bと友達を映画に
連れて行き
ついでに私も観たかった映画
"サマーキャンプ"を観てきました
 

 
サマーキャンプで知り合った
3人の女の子達
リユニオンでキャンプ地を
何十年ぶりかで訪れる
 
脚本がイマイチ
シニアになったキャンパーに
わざと恋愛感情持たせなくても
ストーリーは作れたのに
と思ってしまった映画

でも私一人で観てたので
集中して観られました
 
映画のお供はいつもの
レモンパウンドケーキ
ハート
 

 

私の映画が先に終わったので

"猿の惑星"を観ていた

兄B達が終わるまで

近くのスーパーでお寿司と

食料品をショッピング

 

映画館の駐車場で待ってる間

お寿司をぱくぱく


美味しかった

 
 

 

 

 

 

結局家に帰ったのが夜9時半

なんか疲れちゃった

 

そしてまた散財しちゃった

真顔

 

 

 

仕事の開始連絡は

明日あたりでしょうか

なんでもディレクターが

他部署へ移動し

私のケースのフォローアップが

できなかったらしいです

 

大勢の人の処理を

しているようなので

かなり人手不足らしいです

 

 

ちゃんとお給料貰えるのかなぁ

心配になってきた...


 

 

 

 

それではまた明日お会いしましょう

See you tomorrow

 

 

 

 

最後までお付き合い&いいね

感謝です

札束キラキラ