昨夜雨が降って湿気が多い
木曜日
 
最近弟Cがいるので歩きに行けない
泣
 
70年代ベストヒット
英語が聞き取れない私達には
歌詞カードがバイブルだったなぁ
 
 
 
今朝のことです
赤いカーディナルが
くわえたパンをベージュの鳥に
口移しであげてた❗
貴方達どういう関係?
写真はないけど目撃しちゃった
目
 
朝ごはんは最後の2コ
ヨーグルトロール
 
最近ブラウンシュガーを
サラサラきび砂糖に
切り替えました
 
ちょっと値段が高いけど
味わいがあるので気に入ってる
イエローハーツ
 
右は無漂白の小麦粉
(アンブリーチド)
 
 
 
ずっと考えていたんです
カーブブロッカー
(炭水化物ブロックするサプリ
キドニービーンズ100%)
10キロ減らした体重が
リタイアしてから10キロ増えた
 
身体を動かさない以外に
急激に体重が増えた理由は
なんなんだろう...
 
カントリー歌手がダイエットに
大成功した
キートーACVガミー(グミ)
 
アップルサイダーと
ビタミンB、葉酸とヨウ素
入ってます
 
もしかしたらそれ?
私が体重を落とした時に
ビタミンBサプリを摂っていた
ドクターから血中ビタミンB値が
高すぎると言われてサプリを飲むの
止めたんです
 
 このガミーには
ビタミンB6とB12が入っている
もしかしたらこれかもしれない

ダイエットにお酢が効果ある
そしてビタミンがそれをサポート
するのかもしれませんね
 
とにかく一日2コ食間に
食べて様子をみます
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこれは今日のハイライト

ヘアカラーをナチュラルな
タイプに変えましたー
 
 
こんな成分で染まるのか?
って思ったけど
 
 
ビニール手袋して
パッケージ2個使い
根元から塗っていき40分待つ
 
 
全然匂いなし
そして期待以上の
なかなか良い仕事します
 
 
思ったよりキレイに染まる
ラブラブ
 
 
 
南部の友人は美容師
でもこのヘアカラーが
素晴らしいのでマジ
送ってあげようかと考えましたよ
 でも次回会った時に
使いたいか聞いてみよう
美容院で使ってるヘアカラー剤
否定してる訳じゃないからね
 

とりあえずバースデーカードと
妙なものだけど
持ち歩き楽なワイングラス
見つけたので買ってきた
 
 
飲む時にスタンドを取り付ける
ウケ狙い
笑
 
 
 
 
さてさて今、夜10時
うちの前の通りで夕方から
アスファルトの工事中
 
そんな話は聞いてないけどぉ
と思ったご近所さんは多い筈
 
 
 
母親が迎えに来た時に
家の前まで車が入れないので
姉Aは白いサンダルで
アスファルトの付着した道を
渡って離れた通りまで歩いて
行きましたむかつき
 
弟Cも久し振りに家に帰しました
部屋を片付けてよと言われてたから
キレイにしておいで~
 
 
 
 
 
車の通りは少ないうちの前の道
アスファルトを敷いた後の
汚れが気になる
 
 だいたい市が手を付ける工事の
優先順位がおかしくない?
 と文句を言いながら
この辺でおわります

 
 
それではまた明日
See you tomorrow 


お付き合い&いいね感謝です
家 車DASH!DASH!DASH!