今日のSpotify シャッフルは
GSですよー音譜ニコニコ
 
のっけからなんですが
ブルコメのこの曲は
余りにも毎日聴き過ぎて
 
皆で替え歌で唄ってました
ルンルン森トンカツ泉ニンニク
かーコンニャクまれテンドンルンルンって
笑
 
 
この曲は知らない気がする
古い曲を今知るってのも
このアプリならでは
 
鈴木ヒロミツ氏がいましたね
 
 
渋いですよねヘアスタイルとか
正統派
 このテンポが懐かしい

 
スゴイ人気でしたよね
私はボーカルより横で
イレクトリックギターを
弾いてたりするメンバーが
好きでしたが
そしてマッシュルームさ
キャーラブラブ
 
 
彼らもGSですか
グループとしては
本場で成功するんじゃないか
というレベルのサウンドでしたよね
 ボーカルの声がラブラブ
 
 
 
また明日も聴こうーっと
私達小学校あたりでしたもんね
懐かし過ぎるわ
ハート
 
 
 
GS聴いた後は多肉植物達の
鉢植え替えです
 
小さめの鉢に植え替えて
手入れし易くなりました
 
 
はい、これもコンサインメント
ストアで購入です
 
下に敷いてあるのは南部の友人が
くれたスクラップブックの
ペーパーなんです
 
余りにも沢山くれたので
角をカットして使います
 
向こうに見えるのは両側で$2の
カーテンです
 
 
光遮断するタイプなので
これは明るく見えますが
実際は部屋が真っ暗になっちゃう
 
 
 
今日の朝はヨーグルトロール
ランチはこれ、チキンテリヤキ
お豆腐、大根、ほうれん草
玉ねぎとニンニクの味噌汁
 
 
最近はおやつに氷菓
パプシコー食べてます
私が好きなのはグリーンの箱
イタリアンアイス
 
 
孫達も好きですな
 
 
 
そしてもう一つ
アイスティーとレモネード
 
アーノルドパーマーと言います
 
 
このカットグラスも$1.9
ちょっとキズありだけど
お気に入りです
 
 
 
 
余談が長くなったけど
今日野球が早く終わったので
Huluでハマってしまったのが
 
このドラマ
 
 
マッケン(新田)が米人記者と
話す以外は
日本語のドラマ
キャストの顔ぶれが豪華で
中田青渚(せいな)さん
(マッケンと長谷川京子さんの間)
なんとあの
アミューズ所属なんですね
(勝手に写真を使うと訴えられる)
 
写真をお借りしてます
 
主人公、政界の裏のドンの娘役
作詞作曲できる歌手として
レコーディングのシーンで
唄ってたけど
びっくりするほど上手です

彼女はこれ以外にも
366日
出てるんですね
 
 
 
そしてあの"一口ちょうだい"
ってのも
彼女だったなんて....
 
 
 
アミューズ(芸能事務所)は
春馬さんの事で因縁があって
苦い思い出があるし嫌いです
 
でもこうやって若い
タレントさん達が
活躍している事は
喜んであげたいですね
 
 
 
 
 
 
それではまた明日お会いしましょう
See you tomorrow
 
 
 
最後までお付き合い&いいね
ありがとうございます
🌸🐎