パンくずしかないのに
つっついてた良く肥えた客鳥
 

 
 
金曜日になりました
お仕事の話は未だナッシングです
いまのうちにだらりん生活
楽しもうっと
 
 
 
姉Aが高校ソフト部先輩の
卒業パーティーに呼ばれたので
服を探すのにお供したんですが
 
ちょっとオシャレして行った方が
良いと母親に言われたって
ダウン姉Aが選んだのが水色のトップ
 
え、こんなぴらぴらを着るように
なったのぉーOK
下はジーンズのショートパンツ
履くそうです
 

 
こんなのも試着してたけど
Vのカットが深すぎと却下
(着てみるとわかるからね)
 
高校に入ってガーリーな子達に
影響されたんだなぁ
グランマビックリよおばあちゃん
 

 
私もちょっと靴コーナーへ
ヒール1インチか、惜しい!
アンクラインは履きやすくて
好きです
 

 
最近こういうベルト2本の
サンダルが気になる
 

 
 
ベルト2本といえば
皆が履いてるこのサンダル
ビルケンシュトックって
ドイツ製なんだって
$109.99たかっ
 
町にあるブランド靴やさんへ
初めて入りました
 

 
2024年春夏サンダルガイド
 
 
 
 
1位は上のサンダルです
最も履きやすいサンダル
55色もあるんですね
 
 
2位
つま先が上がってるデザインが
良いですね
 
3位
アーチサポート
 
 
 

 
 
 
最近足の矯正型シューズや
サンダルが売れているそうな
 
足を計測する3Dの機械が
横に置いてありました
 

 
 
パーティ用に姉Aが買ったのは
一番右のやっぱりこのデザイン
素材はEVA樹脂
 
そういえば次女もこれ履いてた
 

 
買い物終わって家へ送って行く
 

 
私の車がないので隣のおネコは
ドライブウェイに寝ていた模様
 
 
 

 
 
アイスクリームショップで
バイトをしていた姉Aを迎えに行く
 
 

 
 
 
明日は土曜日、長女がお休みなので
孫達から解放されると思う
ショッピングの付き合いは良いけど
行ったり来たりの運転手は疲れたぁ
 
 
 
最後に今日で中学校も終わり
これは先日の運動会の様子です
 
御揃いのTシャツもなければ
先生もいない
なんて自由な中学生達
 
綱引きはTug of war 
 
下はCornhole
向こう側にある
ボードの穴にバッグを入れる
 
 
スポンジをバケツの水に浸し
先のバケツの中に絞る
 
 
水ため競争
 
 
 
一目瞭然
笑
 
 
 
兄Bはこれで市立の中学校が
最後でした
8月からはカソリックの学校
ちょっとはわがままな性格が
直るようにと
神様にお願いしてます
 
 
 
 
 
それでは11時になったので
この辺で
また明日お会いしましょう
See you tomorrow
 
 
最後までお付き合い&いいね
感謝いたします
お父さん