1963と66年の
ビーチボーイズ
 
夏 →サーフィン→ 海
海に行きた~い
 
 
 
来月キャンプに行く姉Aの
服を買いに行きました
 
 

二人が出かける理由の
50%は食べ物なんだけど
 
今日はメキシカンじゃなくって
良かったぁ~
と、胸をなでおろす
 
姉Aは"アイホップ"デビュー
私も一度しか行ってないけど
 
"IF"っていう映画の
プロモ―ションメニューがあり
青い飲み物とパンケーキだって
 
 
 
ランチだからサンドイッチ系かな
 

 
私はグリルドチキンサンドイッチと
オニオンリング
 
 
 
中はベーコン、チーズ
チキン、アボガド、トマト
レタス
 
 
姉Aはチョコチップパンケーキ
スクランブルエッグ、べーコン
ハッシュブラウンで
朝食メニュー
 
 
 
この後二人で買い物へ
姉Aはショーツとソフト部
先輩に贈る物を買い

 
私はやっとミニスパチュラを
セットで買いました
音譜
 
早速弟Cのおやつ
(グレープ)ジェリーサンドで
パンにジェリーを塗る時に
オレンジのスパチュラ使用
 



 
 
 
 
そして
カモミールとバターミルクの
石鹸を買って
 
 
ボディウォッシュの
手袋買ってきたので
さっき
お風呂でゴシゴシしてきたら
 
気持ち良かったぁ
これ良いですよ
両手に手袋して洗うの
グッドアイデア
 
 
 
 
左は弟Cの安いボディウォッシュ
さっぱりする香りが好き
(すぐ遊んで使っちゃうから
安いのでオッケー)
 
右は私のボディウォッシュ
ラベンダー&カモミール
 
石鹸より肌をしっとりさせる
効果があります
明日はこれでゴシゴシします

あ、でもこちらのお医者さんは
あんまり強く擦らないで
と言いますよ

ウォッシュラグ(おしぼり)で
身体を洗ってるくらいなんで

 ホテルで見るおしぼりサイズの
タオルは身体を洗うものです

 
 
ついでにヘアコンディショナー
(リンス)
先日のは長女にあげました
(ココナツの香りが甘いので)

これは爽やかな香りで
アルガンオイル入り
値段も高くはなく
しっとりして気に入ってます
 
 
 
 
夏は特に汗をかくので
良い香りが身体についてると
気分もハッピーになりますね
 
 ◯◯臭なんてぶっ飛ばす
なーんつって
笑

 

それでは睡魔が襲って
きましたのでまた明日
See you tomorrow 



お付き合い&いいね
感謝です
波