朝霧が出ていた木曜日
いつものようにキッチンから
お客鳥を待つ
 
 
大きくちぎったパンをくわえ
そのまま飛び去る系
 
 
ブルージェイズ?
(ズはいらない)
 
 
 
今日は2か所のお食事処
この青い方3回もリピする系
 
 
やっとお越し頂きました
カーディナル様
 
 
どんどんいっちゃう系
 
 
写真が撮れて 気分がよくなり
お天気も良くなったので
お昼前からショッピングへ
 
コンサインメントストアで
あんなものこんなもの
沢山お買い得をゲットして
気が付いたら午後1時
 
おっと、薬飲まんと!
 
そばにあって入ってみたかった
ダンキンドーナッツで
 
 

ハムとチーズ入りの
ホットなクロワッサンを
小袋に入れて
運転しながら食べけど
美味しかったー
 
オーナーがインド人の家族で
優しい雰囲気のお店でした
 
 
奥のチョコは弟C
真ん中ジェリー入りは兄B
手前ストロベリーは姉A
 
 
と、私のドーナツホール
 
 
いっぱい買えて嬉しいー
と叫びながら帰る
 
 
 だが
家に帰って服を試着したら
厳しい現実が待っていた
 
仕方ない、痩せよう
 
 
まぁそれでも服を
取りあえず洗濯しながら
久し振りに
70年代ポップス&歌謡曲って
プレイリストをかけたら
こんな曲が出てきました 
 
懐かし過ぎて涙出てくる
あったよねぇあんな唄
こんな唄音譜
 
全部勝手に出てくるんです
本当に面白い選曲するなと感心
 
 
赤い鳥かぁ...
嬉しくて一緒に唄う

 
 野鳥に服にドーナツに
懐かしい曲に
今日は全部に癒されました
ニコニコ
 
 


さぁて今夜遅くにうちの推し
悪夢の絶不調が続いているのに
大谷選手の野球チームと対戦します
 
怖くて観れないから
寝ちゃおうと思う
うん、そうしよう.....
 
 巷で拾った大谷選手の話題
今夜は大谷選手の
バブルヘッド配布日
 
長蛇の列ができていた
 
 
今日貰えなかったら
8月28日に行って下さい
 
 
山本選手のもあるの~
スゴイ
 
 
 それでは皆様また明日
See you tomorrow 
 
 
お付き合い&いいね感謝です
野球筋肉日本