昨日焼いたレモンヨーグルトパンを
朝ごはんで食べた母の日の日曜日
つけたのはハチミツ
 

 

 

娘達と元夫、そして義姉妹から

母の日メッセージを貰い

 


シカゴのラーメンみそやから

 

 

推し大学からのメッセージ

 

 

そして南部の友人からも

彼女は母の日を...

 

 

ミュージカル

"プリティレイディ"を観に行って

過ごしたそうです

グッドアイデア音譜ですね

 
 
 
野球推しチームも今日の試合は
"ママ"に敬意を表してピンク
入れてプレイしました
 
 
 
 
 
 
 
私はお昼ごろ暑くなってきたので
家のドライブウェイで車
愛車を洗車
 
弟Cは車に水をかけてくれたけど
スポンジで洗う段階で逃げた
笑
 
車の中もキレイにして
気持ち良いですね
 
 
 
早朝から兄Bのバスケトーナメントに
行っていた長女達も5時からの
弟Cのサッカー試合には間に合って
次女も元夫も皆で観戦
 
試合前にチームの男の子全員から
ママ達へ深紅のバラの花を
プレゼント
赤薔薇
 
 
試合は6-0で勝ってママ達に
勝利のプレゼントそして
 
試合後もママ達に男子が
ハグしたんですよ
なんかいいですねぇ
ラブラブ
 
弟Cは後で私にもハグ
してくれました
OKニコニコ
 
 
 
これは弟Cがママに贈った
プレゼント

先日買ったドリンクボトルと

 

 

学校で書いたメッセージと

ペイントした花瓶に入ったお花

(担任の先生のアイディア)

 

 
 
 
私は次女からカードと
ギフトカードを貰いました
 
 
 
 
サッカー試合後に長女達と
母の日ディナーで
Fazolliファゾリへ
 
私はチキンカルボナーラ
 

 

兄Bはピツァ

 

 

姉Aはペパロニスパ

弟Cはスパゲティミートソース

 
 

 

もれなくガーリックブレッドが

付いてくる

 
 

 

 

ファゾリには

チーズケーキファクトリーの

ケーキがあるんですが

今日はチョコチーズ一択だったので

食べなかった.....

泣

 

仕方ありません

家に帰ってクッキー食べました

 
 

 

 

 

 なんだかんだ言っても

自分のやりたい事をやり

皆と一緒にいられる時間を

持てたので嬉しかったです


良い母の日でした

ニコニコ





それではまた明日お会いしましょう

See you tomorrow 




お付き合い&いいね感謝です

ハート赤薔薇