今年の夏の〇〇宣言

 

今年はまだ涼しいので

実感わかないけど

市場は既に夏でございます

 

海で乗ったら流されるタイプ

 

 

市営プールには持ち込み

禁止のタイプ

 

 

 

もう孫達は大きくなったので

姉A15歳がいれば市営プールに

子供達だけで行けるけど

 

一応水着の上に履く

ショートパンツも買ったし

呼ばれれば一緒に行くつもり

(グランマ無料なので行く気満々)

 

 


去年サッカー観戦用に買った

屋根付きチェアがあるから

プールサイドに持ち込んで

涼しげにできるし

 

 

 

 

 

だから私は今年の夏

ぽっこりお腹をすっきりお腹に

させる事をここに誓います

 

 

どうやって?

毎日お腹が凹むエクササイズして

お腹をつまみまくってます

笑

 

膝をついて腕を前に上げ

 腰を下ろして上げてを

繰り返すだけのエクササイズ
 
 

 

ちょっと前までお腹で

"腹づつみ"なんて言いながら

お腹を叩いて良い音してる

なんて言ってたけど

(本当の話です)

 

そんな事を言ってる場合か!

と一大決心しました

やる時はやる67歳

 

おととし履いたジーンズが

履けるようにがんばりますっ

(ウエスト数センチ細くすれば

履けるから泣)

 


 

身体の内側からも健康に

夏は水を良く飲むので

 

 レモン、きゅうりと

香草を加えた

 

 
お水を飲んで
デトックスします
 

 

 

 夏の準備といえば

やっと返ってきた車用に

新しくウインドウシェイドを買い

 

 

スマホのホルダーを新しく

買って固定します

 

 

 

どこへ行こうか

 

 

 

海に行きたいけどなぁ...

 波


 
 
最後に今日のご飯
 
朝はシリアル
 
ランチにWマートのデリで
ジェネラルツォの甘辛チキン
 
8個入りを頼んだのに
倍は入れてくれて値段は8個分
サンキューおばちゃん
 

 
 

 

夕飯は姉Aがうちにいたので

彼女の好きな

ティッカマサラカレー

 
 

 

即食べたのでお皿に盛った

写真なし

タッパーに入れた後の写真が

チキンと玉ねぎ入り

 

 

ドーナツが食べたかったので

おやつがケーキドーナツ

(お腹スッキリどこ行った...)

 

 
 

 

 市営プールオープン日は

5月25日


学校の夏休みは6月1日から

あ、もう3週間しかない


ドーナツ食べてる場合じゃ

ありませんでした


チャンチャン




それでは不甲斐ない推しの

野球試合を今11時半から

観ますのでこの辺で失礼します

See you tomorrow 




お付き合い&いいね感謝です

やしの木カキ氷浮き輪波