まずは恒例
5月のお誕生日の皆様
ハッピーバースデー🎂
楽しい事ばかりの一年で
ありますように❗
 
 
 
うちは今日バディの一周忌
楽しかった思い出に浸りました
 
バディキュンニコニコハート
 
 
 
バディの話が出たところで
ちょっと家族の近況を書き留めます
 
✨長女は出勤3か目
順調に仕事を覚えているそうで
来週は*IVを入れる作業が増える...
(*点滴)大丈夫なの?
 
 
 
✨元夫とはずっと話してなかった
けど
長女のクルマの件で連絡しました
結果
元夫はSUVを探してた
でも
長女が欲しいのは濃い色のセダン
 
二人ともちゃんと
コミュニケーション取ってよびっくりマーク
むかつき
 
 
✨次女は今度日本に行ったら
ミュージカルを観に行きたい
というので
劇団四季 "キャッツ"の
ユーチューブビデオを見せたら
 
お目めが星で返ってきました
 
ブロードウェイにも劣らぬ
劇団四季
(下はスクショでクリックしても
見に行けません、あしからず)
 
 
 
 
✨私は枯れたと思ったバラの木に
葉がなり花が咲き
やっとキレイになったのに
虫がバラの葉を食べ荒らしたので
むかつき
 
ムカムカしながら葉を切って切って
切りまくり
 
食器洗剤を水で薄めた物を
残った葉にスプレイしまくり
ほーら
食べるられるモノなら食べてみよ❗
 物申す
 
 
 
 
今日のご飯は
朝ヨーグルト入りパンケーキ
 
ランチに
サバの身をほぐしたのに味付海苔と
味濃いめの炒り豆腐を
ご飯にトッピング
 
見た目茶色で地味だけど
なかなかイケました
プチトマトは良く熟れてて
パクパクいってます
 
 
 
そして弟Cのおやつに
ブラウニーを焼きました
 
正方形に切って袋に入れ
姉Aと兄Bにもあげたので
うちにはちょっと残っただけ

ふーっ 危ないとこだった
あると手が出る私ですあせる

 
 
 
 
 
 
最後に地元のファーマーズ
マーケットに出てたモノ
 
美味しそうなクッキーと思ったら
ワンちゃん用でした
 
かなり美味しそうだわ
 
 
 
 おじちゃんの笑顔に
ひきつけられるーニコニコ
 
野菜の苗が欲しいかも
 
 
 
 
 多肉見つけた
 
 
ハンギングフラワー
 
 
野菜もあるんですね
 
 
葉っぱが食べたい
 
 
春の香りがします
これからもっとベンダーが
増えると産直感出るけどな
もっと来て下さーい
 
 
 
 
 
さぁそれではそろそろ9時
この辺で失礼します
See you tomorrow
 
 
 
いつもお付き合い&いいね
大変感謝してます
虹しっぽフリフリ骨天使