のっけから変な話です
怖がりな方はずっと下のキラキラまで
飛ばされる事をお勧めします

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
土曜日夜は早めに寝ました
夜中の2時前に目を覚めまし
(顔はドアの方を向いてます)
スマホで時間を見ようとしたら
 
ドアの左側スキマに
明るいモノが見えたんです
 
廊下のライトならドアの
周りが明るいけどそうではない
炎のようなモノが2度
見えたので思わず
火事かと思っちゃったんですが
 
臭い無し音無しだったので
怖がりな私はしばらくその辺りを
見てたけど
火事じゃないなら大丈夫と
知らないうちに寝てしまいました
 
朝4時にトイレに行った時は
暗闇で異状なし
 
最近耳鳴りが悪化して
耳鼻咽喉科にアポ要だけど
目はまだ大丈夫なので
あれは確かに光ってた. ..
 
バディの一周忌が近いから
うちに帰ってきた?
昨夜友人の元夫さんが
亡くなったから元妻を探してた?
それとも亡くなる数日前に
飛ぶことがあるというあれ?
だとすると誰の?

どちらにしても
今夜はもう出ないですよね
お願いします
ぺこり🙇‍♀️

 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 


 お陰で寝不足になったけど
朝6時に目覚ましかけて
長女に迎えに来てもらい
姉Aも一緒に7時に家を出ました
 
大きなトーナメントだけあって
着いたらもうサッカー試合をやってる
チームがいてびっくりですよ
 
 
暖かいと思ったけど
サッカーフィールドはなぜかいつも
風が強く寒い
ぶつぶつ真顔
 
 
 
試合は快勝して皆機嫌良く終了
 
チームが試合後にコーチの話を
聞いてる時に
離れて待ってた私達に高齢男性が
「一緒にこちらに来て座りませんか」
と言ってきた目
 
長女が「私達は試合が終わって
待ってるだけなので」
 
要はグランパと父親が子供の
試合前の練習を見てるから
私達にどけと言ってたんです
 
そこに座っていた二人は人が通る
通路のずっと後ろに座っていて
 
私と長女は
なんでそんな遠くに座ってんの
とか
見えないんだったら自分達が
動けばさ
とか
二人でぶつぶつ文句言ってました
笑
 
 
 
早朝の試合でお腹が空いて
帰りにガススタへ寄って
皆がそれぞれ違う物を買いました
 
朝これがあるのは珍しい
ソーセージ、ビーフドッグの
ロースト
 
 
揚げトルティア巻き
中身は朝ごはんでした
 
 
 
私はブラッツ
ハニーマスタードかけたらイケた
 
ちなみに弟Cはこれを2本
姉Aはチョコがかかったドーナツ
長女はチーズイット(クラッカー)
でした
 
 
 
 
父親と再度車を見に行くと言う
長女にグッドラック!
と言いながら
家に帰った私は
午後遅くにお稲荷さんと
玉ねぎと人参サラダで
ランチ
 
お稲荷さんは出来合いの
パックモノが揚げ買うより
安くて良いですわ
 
 
 
一方兄Bは友達の家で
週末過ごし初めての魚釣り
バス系?2匹釣ったようです
 
ワンちゃん見てる
笑
 
 
 
 先ほど長女からメッセージ
車は手付け払って来たけど
父親が買わない方向で
進めているとか

明日は長女仕事が初日なので
父親がトラックを運転していけ
と言ってるそうです

仕事場まで1時間近く
トラックで大丈夫なのか?
私は何も言いませんよ...


 
それではそろそろ失礼します
See you tomorrow
 
 
 
お付き合い&いいね感謝です
オバケ