これからウォーキングは
雨の日と雨上がりだけ
昨日歩いたので今日は無し
 なので
午前中は知人のテレビの設定を
手伝ってました
スマホかPCから設定するんですね
数年ごとに設定方法変わるし


先日55インチとか言ってたけど
結局買ったのは35インチでした
なんかリビングにはちっさい
 本人には言わんけど...
 
お昼にバーベキューが食べたくて
初めてのお店でテイクアウト
 
 
まだ新しいので店内
キレイです
 
 
今日のスペシャル
ブリスケット(ビーフ)
ベイクビーンズ
ポテトサラダ
ピクルスと紫玉ねぎ
 
 
立派なブリスケットが
ブリオッシュバンに乗ってる
スイートなバーべキューソース
 
 
 
ベイクビーンズに挽いたコショウ
が入っててつぶれると辛い
白いのは生の玉ねぎ
ポテトサラダはピクルス入り
 
 
 
食料品を買いに行きスーパーの
このコーナーで南部の友人に
お土産を買う
 
 
"走れコータロー"
知ってる?笑
 
 

 この後実は
オーダーしたサッカーグローブが小さく
急遽隣町の"アカデミースポーツ"へ
走って買ってきました

その後隣のお店"ホビーロビー"
クラフトショップにも寄ってみた
 
ここにもホースレースのコーナーが
 
 
 
50%オフよー
壁に飾るお花たちです
 
 
寝室に飾るモノを探してる
 
 
なかなか和風なデザインがない
 
 
 
キラキラキャンドルスタンド
 
 
 
 
夏色の食器たち
 
 
カメ柄音譜
 
 
 
出たー!目
これこれこのスパチュラグループよ
でも今は週末の南部に頭を集中
帰ってから買いに来ようかな
 
 
 
今日の🥎試合は散々だった
でも
このワンちゃんに癒されたハート

犬のオーナーは次女の同級生
大学に行っても🥎やってた

彼女のお姉ちゃんはうちの
長女の🥎の先輩
うちもみんな🥎女子

彼女達のママは🥎ママだったけど
今は高校の🥎の試合の
写真を撮ってます
本当に🥎好きなのね
 
 
 
 
さぁ明日の夕方に南部へ出発します
朝から洗濯したり準備をして
次女の車で出かけます
 
南部なのに涼しくなりそうで
過ごしやすいかもしれません
日本から帰ったばかりの友人と
色々話をするのが楽しみです
 
 
 
それでは10時半になったので
この辺で失礼します
See you tomorrow
 
 
 
お付き合いそしていいね感謝です
犬ハート