買うか迷って買えてないシリーズ

 

オンラインで一旦カートに

入れた後に"セーブする"という

リストに入ってる物


ショーもない物なんですが

欲しい物

良かったらお付き合い下さい

 

 

濃い茶色で低めウエッジヒール

幅広なので楽な貴重品

(ブロックヒールはクッションが

ないので足が痛くなる)

在庫が2足しかないどうしよう...

仕事が決まるまで待つか

迷っている...

 
 

レストランを経営する義兄の

大きなパーティがあるので

着たいトップ

30歳以上のパーティなので

一緒に行く人募集中

笑

 それが決まらないと行けないし

買う必要がなくなるか...

 

 

 

鉢植えのお花が出回っているので

リビングの窓前に置きたい

お花の種類を決めてから買うか

迷っているプランター...

 

 

 

 

室内オッケー水で育つお花

普通の鉢植え飾るよりキレイかなと

思うけど優先順位は上のプランター

より下なので上が終わらないと

これが始まらない...

 
 

 

シリコンスパチュラが1本しかない

大小欲しいのでセットを

買おうと思う

ブラシも柄の長い方がオーブンで

焼く料理に使う時楽

 

次にいつ必要になるかな

何を作るか決まってないので

買うか迷ってる

 

 
 

 

 

ずっと前にリスト入りしてるのに

どんどん新しく欲しい物が出てきて

後に回されるポータブルブレンダー

泣

 

 

 

 

 

オンラインショッピングって

種類が多くて何でもあり

簡単に買えるから

一旦セーブして後日

優先順位を決めて買うと

決めてます

 

 

昨日のように急に決まった物

キンドル(電子書籍読むタブレット)

今日急遽買った物

弟Cのサッカーゴールキーパーグローブ

 

買いたいリストの量が増えていく

傾向にあります...

そうこうしているうちに店頭で

安く見つけたらリストから削除

 

ヒマだと何でもできますね

でも

こんな事やってて良いのか私

笑

 

 

 

久し振りに白米を炊いて

大きなお握りをランチに食べました

 

 

 

1人分のご飯て結構適当

明日はスーパーへ行きます

食料品を補充しに

でも

週末は南下してサッカートーナメントへ

行くので友人へのお土産とか

買ってこないと、と

さっき気が付き焦ってます

 

 

 

それではまた明日お会いしましょう

See you tomorrow

 

 

 

いつもお付き合いそしていいね

ありがとうございます

星空