自分に課した今朝のミッションが
キッチンの床拭きだったので
ガーッとモップ用クリーナーを
撒いた後水をサーッと撒く
 
スポットクリーニングで
食器洗い洗剤を使い
ブラシでゴシゴシゴシゴシ
ひたすらこすったら良い汗かいた
🎵
 
家の中は土足厳禁なのに
キッチン床がなぜ汚いんだろう
 不思議
 
 
今日のお掃除の友
曲はスパイスガールズ
 
長女が小学生の頃大ブレイク
↓この曲で長女達は
タレントショーに出まして
超簡単な振り付けで
踊ったんです
 
せっかくなんで
最初と最後にキメポーズしたら
3位入賞しちゃって
 
気をひくと得だと確信しました
 
 
彼女達ツアーで来たら行きたい
 
 
 
気をひいてラッキーガールになった
女の子のお話
 2024年映画
"アップグレイデッド"観ました
 
 
絵画のオークションディーラーで
まだパンフレット配りのアナ
(大学院卒なのに)
お姉さんのアパートに居候中
 
ある朝突然アシスタントとして
英国へ行かせて貰える事になった
 
親切な航空会社の心使いで
エコノミーからファーストクラスへ
アップグレイドして貰うが
ラウンジで*お酒をこぼした
相手が隣の席に座る
 (*確かブラディメリー)
 
ウイルという英国在住
青年はニューヨークで
面接を受けたと言う
(イケメンやん)
 
 
上司クレアの助手二人から
ひどい扱いを受けても負けないアナ
自分だけ場末のホテルを取られてた
 
 
ウイルは有名な女優の息子
彼の力を借りて上司クレアに
気に入られるよう手を尽くすアナ
 
 
ウイルのお母さんに気に入られ
バースデイパーティに呼ばれる
ウイルとも良い関係になるのですが
 
自分はオークションの
若いディレクターと
ウソをついた事
上司のドレスを勝手に着た事
諸々バレて仕事はクビそして
ウイルを怒らす
 
でも最後に女優のお母さんから
女優として演技をしたとして
高評価されディーラーでの
地位を貰い夢だったギャラリーを
オープンする
ウイルも結局素のアナが好きと
ニューヨークへやってくる
というお話
 
自分はディレクターと言って
彼の気を引いた事で
運がまわってきた
ウソはまずいけど似たような
ラッキーなお話はありそうですね
 
 
 
一方アンラッキーな元MLB
筒香選手
有力投手意外は守備ポジション
争いになり
打てないとランク下げられるので
打率で勝負ですが...
 
もし彼にサポートチームがいたら
もっと良いアドバイザーがいたら
話は違っていたんじゃないかと
思うんですよね
 
球団コーチ陣の気をひく
光るものを見せてたらもっと
活躍していたんじゃないかと
残念ですが
古巣横浜に戻るなら喜んでエール
送ります!
 
 
 
さて今日のご飯ですが
プロテインキックだって
冷凍ターキー&ドレッシング
 
 
 
 
実物これ
やられたーっ!
左はグレービーかかってOK
右がシナモンアップルで
あんまーいのよ
こんなに沢山アップルいらん
 
 
一緒に食べたのが
ブラックビーンズサラダ
ニンニクの芽入り
 
 
いつものサラダトッピング
 
 
これはマストの
トルティアストリップス
 
 
電子レンジで蒸す
冷凍べジ
 
 
缶入り茹でブラックビーンズ
 
 
 
ビネガレッテドレッシングと
オリーブオイルで混ぜました
 これからもっとビーンズ
サラダで食べよう🎵
 

これは夕飯エッグサラダサンド
ドリトとピクルスとジュース
 
 
ジュースはクランベリー&
アップル
 
 
 
 
 
 
普段は強気の私ですが最近ちょっと
くじける事がありまして...
 
素直に優しく生きていれば
私にも運が
まわって来るでしょうかぁはてなマーク
神様そこんとこよろしく
 
 
 
 
それではまた明日お会いしましょう
See you tomorrow
 
 
お付き合い&いいね感謝です
お金指差し