ご近所がまだ寝てるであろう
夜明け前のうす明るい時間に
近所を歩いてきた日曜日
 
気温15℃
 
 

のんびり歩いてると怪しまれる
競歩(してるつもり)で歩いてたら
トラックで帰宅した仕事帰りの
おじちゃんに"モーニーング音符"
って手を振られた
で、こっちも"モーニーング"ニコニコ
と手を振って返す
 
 
田舎の移動手段はクルマ
犬の散歩もほぼしないし
子供以外歩いていないので
大人が歩いてるとチェックが
入ります
 
 
さぁ帰ってきました
この後うちの通りを一周したので
歩いた時間30分
実家からスーパーへ往復する
時間より少ないなぁ....
 
 
シャワーをしてから朝ごはん
ソーセージ、卵、べビーキャロット
玉ねぎスライス、レタス
プチトマト
ヨーグルト、トースト
 
 
 
そういえば昨夜リビングの
テレビ事件後
なんか唸る声が聞こえたんです
ずっと唸ってるので
寝室の窓から覗いたら....
ダウン
 
人んちの前ですな!
 
 

私の趣味はスポーツ観戦で
春のスポーツは色々観てますが
大坂なおみ選手を追ってるので
テニスビリージーンキングカップ
各地で開催された動画を観ました
 
国対抗戦て盛り上がって面白い
 
ファイナルは11月にスペインで
行われるそうです
日本もアメリカも
ファイナル進出おめでとうお祝い
 
その中でポーランドの22歳
イガ シアンテック選手
世界ランキング1位
 
"On"というブランドのウエアで
統一していますが
今回のBJKCでもポーランドの
代表ウエアとして
On ブランドを着てました

キャップ、トップ、スコート
リストバンド、シューズ
徹底してますなぁ
ちなみにラケットは
テク二ファイバー

(写真はお借りしてます)
 
 
アメリカのベンシェルトンも
全身On ブランドです
このトップが身体にペッタリ
くっついたので安っぽく見える
と言われてましたが...
ラケットは日本のヨネックス
 
 
ウエブサイトから
私の趣味でピックしました
メンズTシャツ
 

レディス
 
 
長袖シャツ
 
 
レディスシューズ
 

 
 

 
なぜ今このブランドかというと
コマーシャルを良く見るから

ロジャーフェデラーも参入した
ブランドで注目されています
 
そしてオンラインヤードセールに
シューズが出ていたから
笑
 
新品なので値段が高い
 
 
 
 
運動後はマッサージ
私は最近これにハマってます
元々お腹をマサージする筈だった
木のローラーなんですが
人にやって貰わないとムズい

講習会があります
ウッドスカルプト


結構ゴリゴリやります
お腹、ヒップ、腿とか



なので最近床に置いて
足を上に乗せてゴロゴロと
足裏マサージしてます
 
 
 
 
最後に今日のおやつ
チェックスミックス
チーズ味
 
 
チーズの風味で手が止まらない
 
 
 
 
さぁそろそろ11時になりました
また明日お会いしましょう
See you all tomorrow
 
 
お付き合い&いいね感謝です
 ランニング時計