日曜日の朝に私の寝室で
弟Cとおしゃべりしてたら
ゴン❗って音がした
 
座ってた一人がけソファの
下から聞こえたので
ひっくり返して見たら
左側のネジが折れてた煽り!
 
 4つのネジのうち前の
右側はネジが外れてたので
適当なネジをつけたけど
折れた方は修理不可能でした
 しゅん

工具入れのネジが入った
パッケージをテープで止めてたら
テープガンのギザギザで
指を突いたし
 
 
唐揚げ車中で食べようと
冷蔵庫を開けたら
マスタードのボトルが落ちて
蓋が壊れてふっ飛んだ
あーあ嫌な予感する...

 

家々の木がきれいに
なってきたなぁと思いながら
私達はサッカー遠征へゴー
 
 
対戦相手のホームフィールド
新しくて素晴らしい
 
 
芝刈りいらないターフだよ
目
 
接戦だったけど1-0で
うちのチームは初黒星

ま、そういう時もありますよ
 
 
帰りに弟Cが食べたがってた
マクドでナゲットとフライ
コーラのスラッシーを購入
 
 
 
長女がタコシティという
メキシカンへ行きたいというので
彼女が運転だし任せて
行ってみた
運転も縦列駐車も長女のほうが
上手だからずっと
長女に運転して貰ってる
ふっふっふ

 
 
 以前私が映画"プリシラ"を
観に行った映画館がそばにあって
両側にレストランやバーが
並ぶ人が多い辺り
 
 
姉Aも私も初めて
慣れないメニューで迷う
 
 
コーントルティアタコス
とメニューにあるけど
 
 
一応チェーン店らしい
 
 
 
各種フレーバーのマルガリータ
長女用
 
 
上の写真入りであった
姉Aのケサなんちゃら
バーベキューポーク入りを
ディップして食べる
 
 
私のチキンファヒタタコス
コーントルティアではなくて
思いっきりがっかり
 
 
長女のチキンなんちゃら
トルティアでチキンを巻き
揚げたもの
奥のソースにディップする
 
(これはこっそり食べたけど
美味しかった)
 
私のタコスは5ドルしない
二人のお料理が各14ドルで
なんか高かったなぁ
 
当然のように私の奢りもやもや
 
 
帰りは大きな家の多い辺りを通り
ちょっとしたドライブ気分
 
 
 
今日は推しの野球チームも負けたし
ちっむかつき
 
ろくでもない一日だったので
 家に帰ってケーキを完食し
玄米炊き込みご飯で
卵雑炊にしたりでやけ食い
 


一つだけ良かったのは
私に仕事をしませんかと電話を
くれたキャリアセンターには
もう私の嫌いな
大きなため息女史は(クビになり)
いないらしい
 
最低賃金だから腰は重いけど
ほっておくのもなんだから
明日電話して話を聞いてみようかな
 
 


次女が行ってたコロラドの空
私もどこかに行きたいなぁー
 
 
 
 
 
それではまた明日お会いしましょう
See you tomorrow
 
 
 
お付き合い&いいね感謝です
$チョキ