快晴気持ちの良い一日でした
朝のエクササイズは主にステップ
踏み台を上がったり下りたり
 
 
 
毎日着替えていると一人分でも
洗濯物が出るよなぁと言いながら
お洗濯
 
 
 
ランチは
ノンシムスパイシー味噌
ラーメン
 
 
もやし入ってます
 
 
 
昼寝しようと横になったら
隣の芝刈り機の音が凄い
また憂鬱な季節になりました...
 
 
明日外科へ行くのでオンライン
患者ポータルを登録しました
先日面倒だって言ってたあれです
 
色々質問事項に答えていくんですが
パートナー(婚姻関係に関わらず)
という所に
女性、男性、トランスジェンダー
どちらでもない
という選択があります
 
"トランスジェンダー"は
性転換した人の事です
"どちらでもない"
性別をはっきりしていない人です
 
 
 
そのトランスジェンダーですが
本物の方達に失礼な事態が
起こっています
 
ちょっとこの件私が危惧している
テーマなので長くなります
スルーされる方はスポーツバーの
写真までスルーさせるよう
お願いします
 
 
 

オーストラリアの女子リーグに
5人の(男子)トランスジェンダー
がいるチームがありリーグ優勝した
という記事について
 
Xに投稿したライリーゲインズは
女子スポーツからトランス
ジェンダーを排除する運動家
 
大学水泳選手時代にトランス
ジェンダー選手(男)と女子に
ロッカーを共有させた事
トランスジェンダー選手を
優先させた事
女子の人権侵害で
NCAA(全米大学アスレチック協会)
を訴えています
 
実際多数の女子アスリートが
彼女に共感し立ち上がっています
 
 
 
アメリカでは州によって中学
高校、大学、プロの各競技に
男子から女子に*転換したという
トランスジェンダー選手が
スポーツに参加できます
それを利用してトランス(男子)を
チームの強化材料にしている学校が
増えている
(*性転換手術はしていないので
実質男
 
その為本当の女子がチームから
外されたり
(男子だから)トランス選手が
相手の女子選手にケガをさせる
ケースが出ていて女子選手の
親から苦情が出たり
対トランス選手との試合を
棄権したりするケースが
出てきています
これはトランス選手だけの
リーグを早く発足して貰わないと
被害が広がっていきます
 
要は偽トランスジェンダーが
スポーツ界にはびこっている
大変な事になってきました
叫び
 
 
 
 
 
こちらは女性のスポーツだけを
観戦できるスポーツバー
女性オーナーがつけた
バーの名前が"スポーツブラ"
8か月で1ミリオンドルを
売り上げたそうです
拍手
 
 
 
そして女子が大学の野球チームに
去年デビューした話題
 
女子の選手、レフリーやコーチが
もっとどんどん男性の中で
活躍できる事を願ってます
 
トランスジェンダーになんて
ならなくたって
女子で勝負がカッコ良いですよ!
 
 
 
 
野球と言えば本日メジャーリーグ
開幕いたしました
美しい景色です
チョキ
 
 
ついに始まったー
 
 
推しチームはホームグラウンドで
まず1勝いたしました
 
 
 
 
なぜ野球のシーズンが長いのか
知りませんが楽しみが増えました
 
テレビの前に座っているので
身体が動いていないのが難点ですが
 
なんならイスから立ってまた
足ぶみますかね
 
そうしましょうビックリマーク
OK
今日はもう試合終わったので
明日から始めます
 
 
それではまた明日お会いしましょう
See you tomorrow
 
 
 
お付き合い&いいね感謝です
野球キャップ晴れ