それは他ならぬ私です
だって
昨日は次女と食事からの
コンサート

今日は朝アジアンスーパー
そして夜次女の
バースデーディナーからの
兄Bのバスケ試合で
先程
夜11時半に帰って来ました
 
ほんとうにお疲れ様私!
 
 
という事でまた今日を振り返ります
朝久し振りに姉Aを高校へ
送って行きました
途中のガススタでビスケット&
ソーセージを購入
 
 
 
その後友人とアジアンスーパーへ
ハイライトはお餅と
バナナクリームパン
 
 
家に帰ってランチした後で
久し振りにMarshallsへ春の
シューズを見に行きました
 
 
ヒールが1インチ=2.5cmまでの
スリップオン
 
 
レース地やキャンバス地が多い
 
 
私はオレンジのサンダル好き
バックルは今流行り
ジーンズ地も良いですね
 
 
一番左はダナキャレン
 
 
2インチ=5cmのヒールが
本当に少ない
これでヒールが2インチだったら
即買います
 
 
 
 
夕方私は長女と子供達を引き連れて
次女は夫君と、元夫は義姉と
テキサスロードハウスで待ち合わせ
次女のバースデイディナーを
してきました
 
 
イースターツリーだって
そして
ジュークボックス久し振りに見た
 
 
金曜日(あ、肉食べちゃった)
ものすごく混んでて待たされた
 
 
ただ一人マルガリータを
お召し上がりになった長女さま
黒い塩って見た事あります?
 
 
私の牛フィレステーキサラダ
細かいブルーチーズが
かかっていて美味でした
 
 
隣に座った長女のステーキ
ローデッドマッシュポテト
スチームドブロッコリ
 
 
 次女の好物
ディナーロール




義姉のシート3列のSUV
ヒュンダイのPalisade
中の装備がすごいです
オート縦列駐車とか
前のウインドウにゲージの数字が
出てくるとかいろいろ新しい
 
 
夜8時50分からの兄Bバスケ試合
これが遅いと思ったら
10時頃のバスケ試合もあってビックリ
 
子供と年寄りは寝る時間です
 
 
 姉Aは最近これが多い
エナジードリンク


 
突然ですが
子供達にとって労わってあげたい
親の歳っていくつなの?って思う

外見元気そうに見えても
薬を飲む時間があるし
遅くまで出歩きたくない
雨が降っていて運転しづらいし
ブログも書かなきゃいけない
 
バスケ試合が終わっても従兄弟と
話をしたい長女はいつまでも
ぐずぐずしてるので私は車の中で
待ちました
 
わかって欲しいんですよね
もう親の身体が疲れているので
帰りたいと言ったら
聞き入れて欲しいって事
 
自分のやりたいようにじゃなくて
親に合わせて欲しいんですよね
夜遅いんだし
 
 
はっ、すみませんつい
愚痴りましたね
もう眠いわなにわで
頭がまわっていません
笑
 
 
 
それではまた明日お会いしましょう
 See you tomorrow 
 
 
お付き合い&いいね感謝です
おばあちゃん