今、木曜日夜の11時です
先程コンサートから帰ってきました
 
ちょっとまだ興奮していますが
今日を振り返ってみます

 
用事がある日は私も早起き
朝ごはんも早めに食べて
朝から洗濯して元気元気
 
お昼ご飯はつくねです
 
 
パックのシーズニングと
混ぜるだけで簡単にできるんですね
スプーンですくって焼いてみた
酢の物とプチトマト
大根おろしとキャベツのお味噌汁
 
 
 
午後から出かける準備です
今日は次女と
ブラックバイオリン
というヒップホップのバイオリン
コンサートに行きました
 
友人から貰ったジャケットを着て
 茶系で揃えてみた
こうやって見ると結構
オバサン風ですな

派手だと思ってたけど
そうでもない、か
笑
 
 
 
久し振りの都会へ~
笑
 ここは遊園地のはずれで
古いジェットコースターが
置いてある

 
ハイウェイが事故で渋滞の為
次女の行った大学近くで降りて
キャンパスを
通り抜けてダウンタウンへ
 
 
学生が住む通り
 
 
ひたすら懐かしい
 
 
一旦会場へ駐車して
次女の車で初めての
ラーメン屋さんへ

オーナーはアニメ好き
色々飾ってあった

窓際のカウンターで
ラーメンを待つ
 
 
お水はセルフサービス
ラー油とポークシーズニングが
入れ物に入ってました
 
以前はメロンパンを
焼いて販売してたらしい

お好み焼きや
唐揚げもあったけど
食べる時間がなかった
残念!

 
ビジュアルはオッケー
麺は細麺でオーダーした
バーボンしょうゆラーメン
 
 
 
トンコツラーメンを食べて
みたかったけど無かったし
スープの味がイマイチだったな
でも
チャーシューは美味しかった

 あ、あのポークシーズニング
入れてみれば良かったかな
と今頃気がついた...



この辺りは古い建物が多いので
歩くと楽しい
 
 
会場近くのアパート
 
 
会場はホテルの1階です
 
 
客席は満員で
年齢層が幅広くいました
 
この方はDJ
 
 
 
アリシャキイズとかの有名な
アーティストのツアーに
参加している彼らは
イレクトリックバイオリンと
ビオラの二人組
バックにドラムとピアノが
いました
 
 
 
音量がスゴイので気をつけてビックリマーク
最後に皆でダンスをしている所です
 
 
フロリダ出身の彼
バイオリンはさすが上手でした
クラッシックをアレンジしたり
オリジナルを演奏したり
1時間ちょっとでしたが
めっちゃ盛り上がりました

 
 
 
 
次女も楽しんでくれたようで
良かったです
コンサート終りにTシャツが
欲しかったみたいですが
列が長くてネットで買うって
諦めてました
 
 
私は都会まで久し振りで運転して
気持ち良かったー
帰りは夜のハイウェイぶっ飛ばし
なんてついやってしまった
笑
 
 
それではまた明日お会いしましょう
See you tomorrow
 
 
 
お付き合い&いいね感謝です
🎻マイクドラム